Nicotto Town



趣味の時間を過ごせるのが理想ですね

私は若い頃漫画を描いてデビューを目指しておりましたが

メジャーデビューはいまだ出来ずではあります^^;
でも絵を描くのは大好きで 今もメモには絵ばかり描いてしまいます
ゆっくりペン入れをする時間がないのが残念ですが
休日はイラストなど描いて過ごせたらと いつも考えています
ただ・・・描いた絵を捨てられず
どんどん増えて行くのが心配です><
引越の度に捨てようか迷います( 艸`*)ププッ

アバター
2024/06/05 04:38
最近はiPadでのお絵描きが主流らしいので 私もチャレンジしています
iPadは高額でしたが(T ^ T)・・・

東京に来て初めて同人誌の世界を知り 私も本を作ってみたいと思うようになりました
全くの素人なんですが なんちゃって同人誌にチャレンジしたり サークル参加を始め
いつの間にか仲間もできていました^^

まだデジタルなお絵描きに慣れなくて 四苦八苦していますが
いつかお見せできるものが描けたらいいなぁ〜と思います(〃ω〃)
アバター
2024/06/05 00:32
おおおお(*‘ω‘ *)ノシ

見たいです(*´ω`)ノシ 読みたいです(*´ω`)ノシ
アバター
2019/06/22 21:51
陽菜さんコメントありがとう♪

私も最初は下手だったんですよ〜^ ^
絵は描けば描くほど上手くなるんです
薄い紙に写したり〜真似たりして
描いてるうちに〜周りが上手いねと言ってくれたりして♪
嬉しいなぁ〜と思って また練習するようになりました♪

陽菜さんも是非描いて 見てくださいね〜♪
アバター
2019/06/18 23:15
見てみたいなと思いました。

私は、絵は描かないけど、仕事柄絵をもらうことがあってうれしいですw

絵をかけるって才能ですね
アバター
2016/09/29 17:02
さとけいさん コメントありがとう^^ノ
      もしかしたら私の方が先輩かも><

      今は生活の方に追われて 描く時間がないのですよ
      時間が出来たら また目指したいです^^♪
アバター
2016/09/28 22:39
今は若くないのか??w

企画は古ぼけたのかい?
アバター
2016/09/24 21:03
RUMAさん コメントありがとう〜♪
     保存するほど上手に描けてはいないのですよ〜><
     今はクリアファイルに詰め詰めしてありますが重い>┼○ パタリ
アバター
2016/09/24 16:57
せっかく書いたのに捨てるのも勿体ない気がしますね。スキャナーを買ってPCに保存しておくのもアリかなと思います(`・ω・´)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.