Nicotto Town


tkk パミ


わんの災難www


きょう定期検診とパパわんのお薬もらいに動物病院へ行ったんですよ

出かけにわん達車へ一直線は良かったけど
一番ちびっ子リンちゃん 
Σ(゚Д゚ υ) アリャリードが引っかかって思いっきり顔からずでん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも大丈夫そうだったから 出発

病院について先生に来る時のこと話したら
(「・ω・`)・・・ドレドレって おや歯が・・
あらら~きれいな前歯がぽろり www
こりゃ痛かったろうにじっと我慢のいい子でした

わんも色んなことやってくれます
仕方ない大怪我じゃなかったことで良しとしとかなきゃでした(;・∀・)

アバター
2016/09/23 20:43
蒼雪さん うちの子たち毎日歯磨きして歯はきれいだったんだけどねぇ
もう ホントあれれぇ~だったよ

パパわんだけは歯周病がやばいって始めた歯磨きで
歯磨き始めるの遅かったしお年だしで前歯が数本歯抜けだけど
まだ硬いものでも大丈夫ですよ
遅くなっても歯磨き初めてよかったです

リンは さすがに昨日は( ´ . _ . ` )シュンでしたが
今日はもう元気にご飯も食べました(´∀`)

アバター
2016/09/23 20:23
bonoちゃん 痛かったと思うけど泣かなかったんだよ
でも 今日はもう ご飯も食べれたし もう大丈夫みたい(´∀`)
アバター
2016/09/23 20:22
すずかさん 前歯一本だったから大丈夫だよ
さすがに昨日はご飯食べなかったけど 柔らかいおやつ食べたし 
今日はご飯食べれたよ(´∀`)
アバター
2016/09/23 20:19
まーくん (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん不幸中の幸いだったよ(´∀`)
アバター
2016/09/23 12:57
うわぁ~歯折れちゃいましたか。けっこう重症じゃないですか^^;

前歯がないと、硬い物をかじり取るのが大変になりますね。リンちゃんは、抜けたの1本くらいで済んだのかな?
うちの歯周病になってるわんこも、前歯が数本ないので、ささみ巻きガムの硬いやつはきついので、やわらかガムに変えました。もっと前から、ちゃんと歯磨きしてやればよかったな…。

リンちゃんさわがず、偉かったですね。ともかく、顎の骨の骨折とかじゃなくて幸いでした。お大事にです^^
アバター
2016/09/23 05:14
お〜〜
痛いのを我慢するのは大変だ・・・・
痛みは治まったのかな?
アバター
2016/09/23 02:14
大丈夫なの?

前歯が折れてもご飯は食べられるのかな
災難でしたね
アバター
2016/09/23 00:04
ワンちゃん災難だったネ!

だけど大怪我じゃなかったのは幸い!

                      ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.