Nicotto Town


紅茶にケーキ


理想的な休日の過ごし方について


 創作活動に没頭出来る事。

食事にも、トイレにも、

肩凝りにも、腰痛にも、邪魔されず、

呼吸も忘れて、一日を過ごしたい。

アバター
2016/12/06 20:39
ばるーん さま

 出会いも縁。別れも縁です。そして、あるのは出会いと別れの間だけ。
だから、一期一会の言葉に重みがあると思います。

 小説の登場人物に言わせた台詞に、
目の前の問題は、乗り越えて成長させるためにあるのか?道を修正させるためにあるのか?
耳を澄ませなさい。
 良い意味で運命に流されて果たすべき役割を果たすのが幸せかな? と思っています。
アバター
2016/12/05 22:11
わあ、そんな1日素敵です。私も何もかもからも解放されたいです。
skryingさん、私のブログにもコメントありがとうございます!後押ししていただけるようなとっても力強い言葉がたくさんありました。そして勉強になりました。
人間関係も自分が築いた宝ですもんね。大事にしたいです。ただ、自主退社ということで今の会社を裏切るような罪悪感もあります。。そんなことを言っては先に進めないんですが。
色んな気持ちで複雑ですが必ず乗り越えます!!
アバター
2016/09/24 22:21
はなこ さま

 好きな作家に形容されるのは好いものです。
テーマは作者本位で、
文章は読者本位で精進していきたいです。
アバター
2016/09/24 08:55
広場から、お邪魔いたしました。
失礼いたします。

宮沢賢治のような・・・・♬



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.