Nicotto Town


*.まったりブログ.*


*.【はじめましてのブログ】.*


最近、新しい出会い・・・ないなあX(
パソコンでのんびりお話できる友達、できないかしら?



*.【はじめましてのブログ】.*




デスクトップPCからノートPCになって数年
低スペックの為にオンラインゲームから卒業・・・。
釣りゲームやら牧場ゲームやら手を出して見たものの続かず・・・。

PS3やPS4、DSなんかのゲームで知り合いが増えても
やはりクリア後しばらくすると疎遠になっていく・・・。
(牧場物語・バイオハザード・モンスターハンターなど)

もうゲームは諦めてお話することをメインにしよう!

・・・という感じでニコッと初めてみました;)
面倒くさがりで、ゆるゆるで、忘れっぽいです。←

たまにはチュートリアルに沿ってみようかな。
見かけたら優しく生暖かい目で見守ってやってください笑

アバター
2016/09/27 22:24
>コウタさん
また遊びに行きますね♪

>井上さん
昨日は楽しい時間をありがとうございました:)
気になった記事だけにしておきますね笑
ぜひぜひ、これからも!です♪
アバター
2016/09/26 23:38
こんばんは^^先ほどはありがとうございました!
私のブログ友達限定で暗いこと書いてますが…無視してやってください(;'∀')
ぜひぜひ…とどまってくださいね…!(笑)
アバター
2016/09/26 22:04
こんばんわ 今度僕の部屋に入ってみて下さい

おもちゃ箱みたいな部屋にしてます^^
アバター
2016/09/25 22:04
>kokuotyaさん
コメント&ステキ&お世話感謝です:)
あとでお邪魔しに行きますね♪
アバター
2016/09/25 21:33
はじめましてよろしくです

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/09/25 12:28
>サトルさん
コメントありがとうございます :)
ぜひぜひ よろしくお願いします♪

>スダっしーさん
私もパソコンからです!携帯でもできるでんすね・・・笑
ぜひ絡んでください^^ 後でそちらのブログにお邪魔しますね☆
アバター
2016/09/25 09:27
こんにちは♪
広場からです。
私は、パソコンでマイペースにやっている派です。
宜しければ今度絡んでから友達になりませんか?
アバター
2016/09/25 04:39
ブログ広場からやって来ました。
機会があれば、お話ししましょうね。 ^^
アバター
2016/09/25 01:58

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.