Nicotto Town


*.まったりブログ.*


諭吉は大切な友達


9月と言えば秋の始まり!
衣替えの前に大掃除しちゃうんだから♪



あれ、今日って10月???




9月の家計簿をつけてたらビックリ!
食費と雑費の予算が諭吉1人分も浮いてる!
8月にヒィヒィ言ったからって切り詰めすぎたみたいw

でも特別何かを我慢したわけでも
ひもじい生活したわけでもないから・・・。
心構え1つでこんなにも節約できるんだなあ・・・感動だ。

ってことで、浮いた諭吉さんに
寒さをしのぐ為のカーペットを買ってもらおうと思います:)❤
秋らしい可愛いやつが良いなあ・・・ふわふわで、掃除もしやすい・・・

アバター
2016/10/09 11:04
↓のゆずのコメあった通り 土曜日にゆず来たぞwww
いずみちゃん来なくて寂しそうだったから ゆずにコメしてあげてね
アバター
2016/10/03 21:26
>ゆずさん
学校お疲れさま:)♪
タイミングが合う事を祈ってるね☆
今週もがんばろーう!
アバター
2016/10/03 14:39
いずみさん こんにちは~^^*/

私は今日早く下校できたのでちょっとログインしました(n*´ω`*n)
昨日は楽しかったです!
また色々お話しましょー♥
土曜日にまた行こうかなーて思ってます^-^/
来なかったら勉強してると思ってください( ´艸`)

アバター
2016/10/02 20:48
>ぐんぺいさん
そうですね、大切にしている時ほど
あっさりと手をすり抜けて行ってしまう・・・なんて悲しいんだ;(
アバター
2016/10/02 15:28
諭吉さんほど別れるときに悲しい思いをする人はいません。
大切に思えば思うほどすぐに離れて行ってしまう気がしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.