Nicotto Town


*.まったりブログ.*


まずは生活リズムから・・・。


女の子の永遠の戦い!
スキンケア&ダイエット
一瞬の甘えが一生の後悔!・・・なのかな?



アラサーと言われすぎて
怖さが麻痺したアラサーです、どうも。



と、いうわけで
曜日別に起きてから寝るまでの予定を
30分単位で表にしてみました。(A型)

絶対に守る!っていう感じじゃなくて
ポイント(起床時間、食事時間など)だけ守り
あとは、その日のリズムに合わせてちょいちょい・・・。

とりあえず10月いっぱいは頑張ろう。
(予定では今、お風呂に入ってマッサージしてるはずだけど)

最悪でも6時起きだけは守ろう・・・。
そして朝ご飯を食べるのを習慣付けよう・・・。



6時起床 24時就寝
朝昼晩の食事は少しでも絶対に食べる。
(※仕事都合の場合は諦めるしかない)

いやあ、小学生の頃は当たり前にできていたのになあ・・・。

アバター
2016/10/04 20:13
>ぐんぺいさん
なんと、いうことだ・・・w
早寝早起きという言葉に逃げましょう!
アバター
2016/10/04 19:53
最近妙な時間に目覚めてしまいます。
そして、ゴールデンタイム頃から眠くなってしまいます。
そうだ!初老だw
アバター
2016/10/04 19:51
>井上さん
ふっふっふ、気付かれてしまったか・・・
今ここで貴様を美味しくいただいてやるー!;)❤
アバター
2016/10/04 19:46
いけーどらごーん!
あれ!いずみさんいつの間にそのしっぽを…!
アバター
2016/10/04 19:28
>井上さん
ひらりマントの出番だな?!
かかってこーい:)!
アバター
2016/10/03 23:41
行け!!我が軍勢よ!!(フル装備)
アバター
2016/10/03 23:29
>井上さん
(・・・牛が、喋った?!)
アバター
2016/10/03 23:25
(う、牛として見られてる…!?)
アバター
2016/10/03 22:53
>井上さん
それに比例して起きるのも遅くて良いなら最高なんですがモー:)
ううむ、ニワトリも探してプリンでも作ろうかな・・・?
アバター
2016/10/03 22:07
なんか年々寝る時間が遅くなるって、当たり前なんでしょうけど不思議ですな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.