Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然イベント☆スポーツ大好きコーデ☆

画像

第2コーデテーマは「スポーツ」。


これもあんまり持ってないので買い集めました^^;

別にスポーツは嫌いじゃないんだけど
何となくアイテムは買ってなくって・・・。
ほんとはラクロスのイメージだったんだけど
アイテムがないのでテニスにしてみました♪

タウンでうろうろしてみるも結果は・・・総合最下位orz

後日罰ゲームをすることになりました。

着ぐるみぁ・・・←これも苦手w

ただ、2つのコーデでの合計でよかったのに
1つのコーデで最下位だったからと
ご自身から罰ゲームを申し出た方が・・・w
他メンバーさん達からの意見に押し切られ
2人で罰ゲームをやる流れにww

1人でやる覚悟をしていただけに申し訳ないような
でも嬉しいような・・・。
1人でもやる時はやりますけどね、それが罰ゲームなので(T-T)

前にはよくやっていたstp集めですが
久しぶりにすると楽しかった♪
でもタウンに人が少なくなっているような気がしたんだけど・・・。

委員のお二人の悪いひよこ&良いひよこコーデも可愛かった~♪

今回も楽しいイベントで、委員さんに感謝なのでした♪

でも罰ゲーム・・・・←クドイ





アバター
2016/10/03 00:06
このコーデかわいい!
とても似合ってるね^^
アバター
2016/09/28 01:36
そかそか罰ゲーム頑張れーーーー^^b
このコーデ いい感じですよーーー^^
アバター
2016/09/26 18:36
テニスやってみたいです~
でも、ボールもラケットも重いんだよなぁ^^;

うふふ♥罰ゲームは盛り上がりますね!
アバター
2016/09/25 21:53
今回のお題は、えりなつんの苦手分野だったとは~
でもウエイトレスもテニスも、えりなつんらしい綺麗コーデだったよ♪
罰ゲーム…こっそりわくわくさせていただきます^^;
アバター
2016/09/25 21:31
昨夜は(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
楽しかったね^^
✖ゲーがんばってね~
レアなえりなたんが見れるの楽しみにしてるよ~♥
アバター
2016/09/25 08:00
おはようございます^^
昨夜はお疲れさまでした。

マサさんと一緒で良かったですね♪
私も先月一緒に幹事やりましたが、
細やかで優しいので、ご一緒できて楽しかったです。^^ゞ

ブログup楽しみにしていますね。(⌒∇⌒)
アバター
2016/09/25 07:30
いやあれは申し出たわけではorz 勘違いデシタww
委員さんの報告でほんとに告知されたら、一緒にやりましょうーー
ひよこなら可愛いと思うよーーb

お疲れでしたーー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.