Nicotto Town


*.まったりブログ.*


St.20までが長い!!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
190283
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/09/25 13:52


タイピングゲームもあるのか・・・。
わりと得意な方だしやってみようかな :)



*.【タイピングローズ 初挑戦!】.*




単語を打っていくんだね~
短い単語が続くって、長い文章を打つよりも大変だよね
普段、単語ばかり打つことってあんまり無いし・・・。

左手の範囲のミスが多いなあ・・・。
長音(-)が苦手なんだなあ・・・。
間違えないとコンボで秒数が伸びるのかあ・・・。

・・・これ、終わりいつ?!

貰えるコインの上限はあると書いてあったけど
ゲーム自体は永遠に続くとかそういうこと?←
終わる気配のないゲームに徐々に集中力が切れていき・・・
食後にチェリーパイなのかチョコレートなのかフローズンなのか・・・。

St20になったら終わりにしよう・・・と思ったら
なるほど、ここで打ち止めなんですね!

200コイン貰うのがこんなにも大変だとは・・・。
集中力との勝負ですな・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.