Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


231~238メガ

画像



231 桃
ラニウム
232 白ューリップ
233 桃ゼラニウム
234 桃ゼラニウム
235 桃ゼラニウム
236 桃ゼラニウム
237 白ゼラニウム
238 黄ベゴニア


桃ゼラばっか育ててたら庭が真っピンクに。
多分同時にメガったのはなかったような 書いてなかったし(記憶力)


庭の方をメガらせていたら、農園の方のメガ記録が
一言挨拶から文字数オーバーでいくつか消えました。 オワタ()

一言のとこの挨拶仕様変わったんですね・・・
昔は文字数オーバーしたら投稿できない仕様だったのに・・()

アバター
2016/09/25 20:18
特別なことは何一つしてません! 花植えて水やって放置して咲くのを待っています!
他の人に水やりしてもらえるとメガ率が上がるみたいな噂がありますが、
私のとこはあんまり訪問者が居ないもので効果があるのかないのか()

しいて言うなら、恐らく花を植えれる場所の数ですかね?
今先程、飛鳥さんのお庭を見に行ったら花植えの場所が4つのようで。
花の咲く場所が少ない=メガる率が低い は繋がると思います(´д`)

花植えの場所はCコインでも一定数増やせるので
Cコインに余裕がありましたら是非どうぞ!('ω')bΣ

(花の植え場所同士が離れてるとメガりやすいみたいな
 ジンクスも聞いたことがありますが実際にはどうなのやら())
アバター
2016/09/25 20:10
す、すごい・・・どうやったらそんなにメガ花ができるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.