Nicotto Town


*.まったりブログ.*


花粉症だったのか・・・


上司の攻撃 「今月中旬までに終わらせてね(9月2週目末)」

先輩の攻撃 「今は休むな、這ってでも来い」

いずみにクリティカルヒットした!瞼が痙攣している・・・。



<< 締め切り2日前 >>



いつもの倍量の仕事をなんとか終わらせた・・・。
おや、左目の痙攣が治まらない・・・週末はリラックスデーにしよう・・・。



<< 数日後 >>



右目の霞みが治らない・・・っていうか、めっさ痒い (( ゴシゴシ
くしゃみコンボ稼げるし風邪かな?埃アレルギーかな?
週末は家の大掃除して埃とかダニとか綺麗サッパリしよう・・・。



<< 数日後 >>



むーりー!
痒い!我慢できない!辛い!眼科行く!

ブタクサアレルギーでした笑

数年前まで花粉症なんて無縁だったのに
鼻の症状がつらくなって、ついに私も・・・と思ったばかりなのに
まさか目の症状まで出るようになってしまうなんて・・・!

これ、数年後には花粉症用の薬無しには
生きて行けない体になってしまうんじゃないだろうか・・・。

定期的に飲んで花粉症を和らげるお茶みたいの
何かの記事で読んだ気がするなあ・・・もう一度調べてみようかな。

アバター
2016/09/26 21:57
>kokuotyaさん
ありがとうございます:)
埃アレルギーだとばかり思っていて
まさかの花粉症に納得です笑

ステキお世話感謝です❤
アバター
2016/09/26 21:21
花粉症たいへんでしたね お疲れ様です

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/09/26 21:10
>優さん
強力すぎて抗う気力も無かったです笑
薬という強い味方を手に入れた今、鼻で笑い飛ばしてやります;)

私も急な発症でしたX(
優さんも気をつけてくださいねッ!!
アバター
2016/09/26 20:27
上司&先輩&花粉症のタッグ強力ですねぇ。
くしゃみコンボは稼ぎたくない類のコンボ(笑)

私は花粉症ではありませんけど、急に発症するようなので怖いです。
せめて悪化は避けたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.