Nicotto Town



秋らしくない部屋

2部屋目、今のところ秋らしくないです♪

あんまり屋根にできるパーツもないんですね

床の感じが気に入っています

薔薇色の絨毯ってすごい好きなんです(^^♪

アバター
2016/09/27 20:39
葉月さん、こんばんは。

なんだか蒸し暑いです(>_<)
とても9月下旬、初秋とは思えません(笑)
梅雨の感じですね。

今朝、時々会うお友達のネコちゃんに会ったんですけれど。
なんだかけだるそうにしてました。
(電車の時間には余裕をもってお家出ているので、ちょっとお話するくらいの時間はあるのです♪)
「暑いわね~。動きたくなくなるわよね。」っていったら、大きく頷くように顔をベチャッ、と。
もしかして、私の言葉、わかってる?(^^)v

さて、明日はお休みになりました。
(その代わり、土曜日はお仕事ですけれど)
今日も忙しかったので、しっかり充電したいと思います。
アバター
2016/09/27 12:00
ヤツフサさん、ごめんなさいね~♪

カップじゃなくてレールに轢かれたんでしょ?
アバター
2016/09/26 23:35
早速お部屋を拝見させていただきまし…

カップに轢かれました Orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.