Nicotto Town



8周年おめでとう~^^

 小学校で言えば2年生ですね!私は1年生ですが ニコの御蔭で 色々と力を

貰ってます^^これからも仲良くお付き合い願います^^

先は、8の字を横に∞周年となりますように!会員数1億を目指して!^^

アバター
2021/11/02 11:03
こんにちは~暖かな今日ですが、気温変わりそうですね。

昨夜は星空が綺麗でしたが曇も多く、雲の中の星でした。

あきが
アバター
2021/09/30 22:44
こんにちわ♪

訪問出来ない時も挨拶に来てくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
最近のみゃあですが・・時間があるようで無いような日々を過ごしるよ~・・
お彼岸時期はさすがに!暑くて!暑さバテしてwwwダウンしてたの!今は元気=(^^♪

やっとこ大きい医療センターでのワクチン接種予約が取れたので
10月30日と11月20日(?)なおで頑張って来る~ww

まっその前に映画館ではまだ映画許可さててないのでパンフレットを買いに行ったり
好きなお店に秋物を見て来たり~♪購入したり~♪
そそw久々にコージーコーナーでcケーキを食べたけど
思った以上に甘さが控えめでびっくり!

10月は訪問少な目だけど(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Kazuさんいつも有り難う♬感謝です♬
季節の変わり目なのでお体を大切にね♬
アバター
2021/06/06 13:32
kazuさん 
いつもありがとうございます。
朝から心配おかけしてすみません 
あんな状態でどこにも動けません。

本当にほんとうにいつもありがとうです。
アバター
2021/05/23 16:36
かずさん

ご無沙汰しております('◇')ゞ
お元気ですか?
毎日、ずっと来てもらっていたみたいでホントにありがとう<(_ _)>
体調や私用で全然ニコには来てなくて、ほったらかしでごめんね(>_<)
ホントに感謝感謝です♪

どこかボイスチャットとかで話しますか?
あるいは、毎日来て頂いてる方5人ほどいてくれてはるので
サークル借りて、決まった人だけが入れて話せる場を設けるか
ちっと考えてみますね(*^-^*)
せっかくのご縁なので、こんな時だからこそ皆さんと末永く仲良く出来ると
嬉しいもんね…(*^^)v
ホント、お身体に気を付けて毎日頑張ってね~('◇')ゞ

また来ますね♪
アバター
2020/10/27 23:54
Kazuさん、こちらこそお誘いして頂いて、ありがとうございました(*˘︶˘人)୨୧⑅*.(
はぃ( ˙︶˙*)وまた、お会い出来るといいですね(*´︶`*)
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*✩.*˚

アバター
2020/10/26 22:58
メッセージ、書いてくださってありがとうございます(艸∀`*)
ふんわりって嬉しいです(*´╰╯`๓)♬*゜
空いた時間で出入りはしているのですが…
ゆっくり来るのは夜になっちゃいます(*´︶`*)
想ってる方がいるので、少しだけになりますが、
また、巡回に行った時に、お訪ねしてみますね(*´︶`*)
アバター
2020/10/16 17:31
うん(*´︶`*) ちょっと来週にでも、kazuさんがいつも来てくれる
くらいの時間に、kazuさんとこに、来てみますね(*´︶`*)
アバター
2020/06/20 11:39
こんにちは~今日はたくさんのバラに囲まれてますね。いい香り~

持ってるのは、スイトピーですか?今日は、よく晴れてますね。草を刈っているので、緑の香りが入ってきます。もうすぐお祭りに準備に入りますね。いつもの年と同じにがっばってくださいね。
今日は、天体がいろいろ変化するらしいです。^^
アバター
2020/06/18 19:29
こんばんは~

明日は大雨になりそうね。

水ナスたくさん食べました。お漬物薄味で美味しいですね。京都の文化もKazuの町はありそうですね。
またお話したいです。’
アバター
2020/05/16 16:39
来たのに~
アバター
2019/08/30 21:02
少し早いですが、お休みなさい。’

明日は、お墓参りお掃除もちゃんとしてきてくださいね^^ご苦労様~
アバター
2019/08/25 09:17
応援。良かったですね。若さの塊、きっと、エネルギーもらってきたことでしょう~~

若い人たちの声も笑顔も、心地よいですね~

今日の日曜日も楽しんでくださいね~’
アバター
2018/05/20 13:47
場所お借りしますね

いつも声をかけてくださるのにゴーストでごめんなさい

私はニコタはステプや一言ご挨拶に伺うだけなのでいないことのほうが多いです

KAZUさんとは楽しい会話いつも楽しみにしています

私は只今ほとんど離婚に近い別居生活をしています

相手の女性関係が原因ですがこの年で離婚しても仕事もなかなか見つからないでしょうし
30年以上共に苦労してきてはした金の慰謝料や財産分与で別れる気もありません

法的夫とはお金だけの繋がりで猫3匹だけが今の私の家族です
息子は結婚して自分の家庭持ってますからね


ですから2次元世界とはいえ恋愛なんて考えたこともありません
っていうか私には恋愛は夫を奪う家庭を壊す恐ろしい行為でしかないのです

KAZUさんのことは西のお友達として好きです

これからもニコタで楽しいやり取りができたら嬉しいです

最後に  奥様、大事にしてくださいね


アバター
2017/08/24 17:15
こんにちは~^^酷暑!でも、朝、夕のそよ吹く風が心地よい 秋よこい!早く来い!^^

ありゃぁ~大変だね~ねこさんも体調管理に努めてね~
まぁ~持病は多かれ少なかれ みんな持ってるよ~^^
俺は歳相応に!^^

うふふふ^^彼女が出来るって 良い事だと思うけど
だって~若返るやん!心身ともに^^
アバター
2017/08/24 05:27
おはようございますm(_ _)m
今日も暑そうですね(x_x)
ご無沙汰すみません★
実は今年初めから家族入院してまして、まぁそちらは他の家族がほとんど面倒みてくれているのですが、
私も治療する程では無いですが持病あって、他の家族も病気で、軽く介護…
薬飲み忘れる事があるので忘れて無ければ私も薬飲んでるかのチェックをしてます(笑)
来週、少し遠い病院に付き添いするので、まだバタバタですが、
大変になったら、ニコタ休み気味の不定期インにするかもしれませんm(_ _)m
その際はうちのブログでお知らせしますo(_ _)o

健康大事ですね…kazuさんも体調お気を付けて!

泥棒コーデ、ありがとうございます(笑)
ビタミンD…日光に当たらないとダメですよね(^^;ゞ

あ、世の男性の事であって、kazuさんは奥さん居るなら、他の彼女さん作ったらダメですよ?(笑)

お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2017/08/05 15:51
ねこちゃん^^こんにちは~^^口を開くと 暑いね~が挨拶に成ってますね~だから言っておきます「暑っいね~^^」

 あははは^^夜行性だからって その お姿は~^^でも似合ってるわ!
その姿でビタミンD集めですかね!^^

 うふふふ^^(彼女)の書き足しが心憎いね~^^まだ、彼女できるだろうぁぁ~

 はいよ~がんばろうね~
アバター
2017/08/05 06:46
おはようございます(^▽^)

夏らしい空、私も好きですが、
やっぱり暑いのは嫌です(笑)

夜行性になって数年なので、なかなか昼行性に戻せません(^^;)

あー、ビタミンDでしたっけ?
不足してるかも…onz

だんじり動いている時は危なそうですものね。
奥さん(彼女)守れる男性、素敵です(^^*)

毎日暑いですけれど、体調お気を付けて☆
良い週末を~(^▽^)/
アバター
2017/08/04 08:35
おっはよ~ねこちゃん^^スカイブルーに輝きで眼を引く真白い雲!暑さも許せる晴れやか気分が悔しい~^^

 そうそう~睡眠は大事だよ~夜行性も程々に!^^(老婆心です^^)

 外にあまり出ませんかぁ~でも、日焼けまでしなくていいから適度な太陽光を浴びる方が
身体にはいいかもですよ~あ888これも老婆心!^^

 祭りの時は勇姿を見せたいがために置いてきぼりが あるかもですが
他の時は、ペースを合わし必ず 傍に居るよ~(意味深)^^

 さぁ~今日も猛暑日とのことですが お互いがんばろう~ファイト!^^
アバター
2017/08/04 05:52
おはようございますm(_ _)m
小麦色ってやつですね(笑)
私は外にあまり出ないので日焼けしていません(^^ゞ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
なるべく睡眠と栄養取って、乗り切ります(笑)

浴衣、私は着た事がありませんけれど、
暑いと聞いた事が私もあります(^^;)

お祭り準備、大変でしょうけれど、ファイトo(^o^)o
盾にするよりは、置いてきぼりの方がマシかな…
なるべく一緒のペースで進めると良いですね?(謎)

幾つになってもワクワク良いですね(^▽^)
急行気味でスミマセンが、よろしくです(^o^)/
アバター
2017/08/03 09:22
ねこちゃん、おっはよ~^^大人の迷走台風の影響か?大阪は月末から猛暑日の連続!腕と首がクリームチョコ色です^^

 体調辛そうですね~頑張ってるのでガンバレとは言いませんが そうそう~油断はダメだよ~
でも、こうして、またまたコメが出ることを おっちゃんはすんごく喜んでます^^

 だね~女性の浴衣姿は涼しげで 茜色の空とマッチして ホッ!っとしますね~
着込んでる女性は それほど涼しくないと聞きましたが?^^

 祭りも いよいよ あと2か月と成り 準備に何かと余念がありません!
勿論、女性を盾になんぞするもんですかぁ~でも、置いてきぼりはあるかも~><^^

 それと、こちらこそ ブロコメいいね~ありがとうです^^
遅ればせながら 8月もよろしくお願いします。てか、ワクワクしてます こうしてる事に!(笑^^)

 
アバター
2017/08/03 06:28
おはようございますm(_ _)m
ご無沙汰スミマセン(^^;)
やっと、かなりマシな体調になりました★
しかし油断するとまた体調不良になるかもしれないので、気を付けます!
端折り急行すみません=3(笑)

梅雨は遠のいて、台風の時期に?
5号うろうろ~備えておかないとですね☆

鰻、うちの母は中国産イマイチと言ってるし、国産は高いので、なかなか買って貰えませんが、
たまに食べたいです(笑)

祭、ご参加される際は、事故など遭いませんように(-人-)

怖がりで、女の子置いて行っちゃったり盾にしたりはダメですよね★

しずちゃん朝ドラ出てるのですね!
NHKは、あまり見ていなくて(^^;ゞ

にゃはははは(笑)
金魚すくい始まったし、水着より浴衣の季節に??w

コメ、ここにしてみましたm(_ _)m
アバター
2017/01/17 06:13
おはようございます。コメントがすごーく遅くなってすみませんでした。
私もニコタに来て本当によかったと思っています。
8年の間色々ありましたが、タウンの四季折々の景色など癒されることが何度もありました。
ずーっと続いてほしいです。これからも宜しくお願いいたします。
アバター
2016/12/07 17:34
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑) 訪問感謝です。 不定期in&サークル活動メインなので
ぬかしてくださいね^^
アバター
2016/10/23 17:00
あまりにも上手く食べれないものだから
箸で食べたかったけど・・・置いてないんですね;;

ノリ良し・方言良し・食べ物良しですね^^♪
アバター
2016/10/23 16:41
あぁ~やっぱり、食べ方ありますよね><
次回、挑戦してみます^^;

買い物した時に「まいど~」が聞けて満足しました~
アバター
2016/10/23 16:32
大阪は、通天閣と道頓堀と行ってみたかったアメ村に行ってきました^^♪
串カツもたこ焼きも本当に美味しかったです(*-∀-)
ソースが北海道のと違って、今もまた食べたいな~って思ってます^^

でもたこ焼きの食べ方が分からなかったです^^;
こっちのはつまようじ1本でもひょいっとすくって食べれるのに
大阪のは、ボテっと落ちちゃって・・・。
ふわふわとろとろだから食べるのが難しかったです。
コツとかあったんですかね?
アバター
2016/10/23 12:59
祝・8周年(* _ω_)

先日、北海道を出て京都・奈良に行ってきました~
あちらは、まだまだ暑いんですね^^;
北海道が寒かったので気温差が20℃越えは辛かったです。
アバター
2016/10/18 01:34
無限に続きますように^^8年間リアルでは にいろいろ ありましたね 
地震 雷 火事  最近の親父は 怖くないけど・・
アバター
2016/10/05 18:41
ゆっくり、のんびり、
これからも~~(^◇^)
アバター
2016/10/02 16:54
ニコットタウンのスタッフさんが同じような事を言ってました(*´▽`*)
ほんとほんと無限の場所でいて欲しいですw♪

こちらこそ、のんびりダラダラと仲良くしてください(*´ω`*)
アバター
2016/10/02 12:47
こちらこそ、末永く仲良くして下さいませね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/10/01 14:09
めまぐるしくゲームが入れ替わる世界で8周年とは
ニコタ頑張ってますよね!
最近は傍観者的になってますが
これからもかまってくださいね!
kazuさんのマリモ楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2016/09/30 19:33
なるほど、8は∞でもあるんですね。
kazuさんが1年生だったら、私は保育園~~~???
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2016/09/30 13:40
横に手をつなぐのですね~(* ´艸`)クスクス 
アバター
2016/09/30 08:00
∞!いいですね~♪(*^_^*)
よろしくお願いします~☆(^O^)
アバター
2016/09/30 07:30
8年もったのですからもっともっと頑張って欲しいですね

これからも末永く宜しくお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.