Nicotto Town



2部屋目は遊園地♪

画像

ピーターパンが来ている間になんとかできました(^^♪

これはひねりようが無いというか

重なり修正の練習みたいな気がしました♪

上級者さんはコーヒーカップの小さなテーブルの上に

ジュースやソフトクリーム等を置いているのを見ましたが

まだ私には無理です・・・(^^;

アバター
2016/10/02 01:01
みきさん、お帰りなさい&お疲れ様です♪

今日、やっとブログイベントの景品をもらえたんですが置く場所が無いんですが

これは書斎を造らないと、な感じですよね~(∩´∀`)∩

それでいて反対側には変身用の全身鏡を置いて・・・って

まだまだ初心者には無理なんですけど(^^;
アバター
2016/10/01 12:56
葉月さん、こんにちは~。

ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
朝はなんとかお天気もっていたのに、職場を出ると同時に雨が降ってきました・・・(T_T)
やっぱり雨女・・・(爆)

とりあえずシャワー浴びて、一息つきました。
これから、ちょっと寝ようと思います。
当直明けって、体内時計戻すのが意外に大変なんですよね(^^;)
ちょっと寝ます、がそのまま爆睡になっちゃたりして・・・(笑)

今月もよろしくお願いいたします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.