Nicotto Town



ストラップ、ストラップ、ストラップ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.63cm
ギンブナ
1
22.25cm
コイ
1
71.95cm
ブラックバス
2
43.26cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
イトウ
1
67.68cm
8周年ストラップ
3
5.73cm
2016/10/02 19:27

もう充分なのに・・・
それに、何でレア魚がストラップなんだ?!
手持ちにできたり、カバンに付けられるならば、まだ分かる。
何で水槽にストラップを入れなきゃならないんだ!

てなことを何度も言ってるけど、
のれんに腕押しなんだろうな。

イトウも釣れたけど、
せこいサイズ。
で、結局はランクイン魚0。

「大漁」にまだなってないけど、
つまんないから今日はOUT。

アバター
2016/10/03 16:09
そうなのよね~
レア魚釣って持ち帰っても、小さいし、
水槽に入っちゃうと、何だかよくわからなくなっちゃう。
着せ替えアイテム(手持ち)がだめなら、せめて水槽なしで持ち帰れれば・・
アバター
2016/10/02 20:16
僕はやっと今日、ストラップ釣れましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.