Nicotto Town


tkk パミ


いつ集めたんだっけ?

画像

お部屋ちょっとハロウィン風に飾ってみるかって思いながら

そうだ!!カボチャの馬車飾ってた部屋あったぞって謎の部屋へ

お~~これでいいじゃん ってちょっと手を加えて まぁいいか(・m・ )クスッ


って ブログのお題 グルメなんだけど どうしよう( 」´0`)」
そう言えば
最近の子供達 お昼によくペペロンチーノ
カップですぐに手に入るから買ってきて食べるんですよ

3・4年前まではお昼は食べに帰ってたんですけど
今の子供達 遊びに来てお昼は買ったもの食べるんですよ
共働きのお宅が多いには変わらないんですけどねぇ
時代なんですかね
私たちの時代とは比べられないけど
今の子供達って小さい時から色んな食べ物あってグルメかもぉ~(≧∇≦)

アバター
2016/10/09 00:31
かぼちゃの合成色々ありましたね

今年もかぼちゃ出てきたけど新しい合成なくてがっかり
アバター
2016/10/07 05:19
お〜〜
いいお部屋だ!
うらやましいな〜〜〜

bonoは改装が苦手なんだ・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.