Nicotto Town



森の奥のお菓子の家で

画像

きれいに洗ってあげるね(^^♪

アバター
2016/10/07 22:06
ヤツフサさん、そうそうバスクリンでしゅよ~♪

3体のアザラシから1体のポムポムプリンを誕生させる接着剤に

除虫菊・海ぶどう他、カラダに良いモノばかり入れたものです(^^♪
アバター
2016/10/07 21:52
みきさん、今晩は~♪
私もヘンゼルとグレーテルは低学年向けの簡単な話しか読んでいません

ただ、お菓子の柱をガブリとかじっていみたいなあと思うのが
この話の私の唯一の感想です(^^♪

でも、私の胃袋は結構小さいので、ふたくちみくちでお腹一杯になりそうですが・・・
まったく残念なことです

では、お仕事がんばってね(^^)/
アバター
2016/10/07 21:48
その緑の液体は・・・

バスクリン!? Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/10/07 21:17
葉月さん、こんばんは。

お菓子の家。
ヘンゼルとグレーテルを思い出します。
でも、私、この本、小さい頃読んだ記憶がないんです。
どうしてかしら?、って大きくなってから考えてみたら、実はこのお話、かなりシュールだったんですね・・・(>_<)
小さい子にはちょっとキツい、って両親が意図的に距離を置いたのかも。

なんだか久しぶりにお日さまを見たような気がします。
もしかして、9月から10月上旬って、梅雨よりも多く降ったんじゃ・・・?(^^;)
今度こそ、涼しくなってくれる・・・といいんですけれど。

さて、私は明日はお仕事です。
日曜日、晴れたらお洗濯物、こちらも久しぶりにお外に干したいです。
明日1日、がんばりますね。
葉月さんもステキな週末を・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.