Nicotto Town



3連休ですね♪

8周年パレードの写真とブログを整理してみたら、
ブログのカテゴリーの日記がスカスカになってしまいました|д゚)

始めは全部日記に入れていたのですが
やっぱりそうもいかないですよね(^^;

アバター
2016/10/09 12:32
リアルな話、お天気に合わせて買い物&洗濯、疲れてきた^^;
部屋干しはドライヤーも併用しているんですけどね

ダイソンの冷暖房機が欲しいな~♪
あれならバスタオルも速乾でしょ

昨日テレビで早くもサンタさんを見ました
フィンランドではトナカイの肉料理がポピュラーな感じ
もう、ブログイベント終わっちゃったけど
アバター
2016/10/09 09:29
葉月さん、おはようございます。

すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

今日はこれから大雨みたいです。
お天気、安定しませんね。
・・・っていってたら、かなり強く降り始めました。
またもお部屋干しです・・・

いろいろやりたいことはあるんですけれど、今日はできることからのんびりやっていきます。
やっぱり蒸しているんですね、動くと暑いです(>_<)

今週もよろしくお願いします♥
・・・ん? 今日は日曜日・・・ですよね?(^^;)
それでは、ステキな休日を・・・(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.