Nicotto Town



好きなお肉料理


どちらかといえば魚の方が好きですが、肉も嫌いではないです。

好きなのはやっぱり牛でしょうか。なんの肉でも、買う時は産地をチェックしてアメリカ産のものは避けています。なんだか怖いので。
 お料理では、ビーフシチューでしょうか。とろりと柔らかく煮込んだお肉と、しっかり味のしみた野菜がたまりません。これから美味しい季節ですね。

アバター
2016/10/12 04:47
はじめまして、シャスタです。

ぼくの好きな、お肉料理は、焼肉・しゃぶしゃぶなどの鍋料理です。

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2016/10/11 23:48
☆みうちゃん☆、ありがとう。
ご心配おかけします。

ましこさん、ありがとう。
急に寒くなりましたね。今日はスープが美味しかったです。
アバター
2016/10/11 20:09
こんばんは。
今日なんか寒いのでピッタリですね。
アバター
2016/10/11 10:36
こんにちは。
ロビンさん。病院に連れて行くのはタイヘンですけど、順調なんですね!
良かったあ~!ホッとしました。
アバター
2016/10/10 22:59
☆みうちゃん☆さん、ありがとう。
ビーフシチューコーデですww

ロビンさん、昨日はとうとう自宅でおしっこに成功したのですが、
うんちがしたくていきみ過ぎてしまい、吐いてしまったので、
結局病院に行きました。
でも、尻尾も動かせるようになってきましたよ。
順調すぎて逆に心配なくらいです。
アバター
2016/10/10 22:08
こんばんは。
それでビーフシチューコーデでしょうか?(笑)

その後、ロビンさんの具合は如何でしょうか?
にゃんこ好きには、とっても気になります。
良い方へ向かいますように!(>人<*)ォ願ぃ…!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.