Nicotto Town



こはる劇場 闇の女王シリーズの一覧

今週の予定の日ですが、急遽内容を変更してお送りしています。
えーと、作者が部屋の片付けに追われていたり、女性と間違えられてめげていると言った理由ではありませんので念のため。

さて、古いブログを見ていたら、こはる劇場の「闇の魔女」シリーズが埋もれていましたので発掘してきました。

知らない人もいるかと思うので説明しておきますと、こはるが、ニコットで賭をして負けてしまい、その支払いのために、お仕置き部屋でこつこつと書き始めたのが「闇の女王」シリーズです。
闇の女王は、そのお仕置き部屋の主。
なお、この物語は、すべて実話から取っております(うそです)


なお、ブログカテゴリーに「自作小説」というのがあったので、そちらにまとめております。

ダイレクトに読みたいときは、直リンクから飛んでね。


(再掲)第一話 闇の女王現る (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=746582

(再掲)第二話 闇の女王の危機 (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=746710

 第三話 闇の女王と魔のキノコ (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=256592

 第四話 闇の女王と初恋 (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=303930

第五話 闇の女王とスイーツ (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=349443

第六話 闇の女王とラブロマンス (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=395216

第七話 闇の女王と憧れのアルバイト(こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=451965

第八話 闇の女王とクリスマス (こはる劇場)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=559772

第九話 闇の女王と謎のメッセージ (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=693575

【R-18】第十話 闇の女王がエロ女王に変身
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=912859

 第十一話 闇の女王と冬の花火

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=1075678

第十二話 闇の女王と節分

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=1309199

第十三話 闇の女王とバレンタイン (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=1476576


第十四話 闇の女王と月旅行 (こはる劇場)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=6347074

アバター
2009/10/02 01:48
検索したらこのページしか出てこなかったよ~~。目が痛いよ~。
どちらに書かれてるか推理して読みに行ってきます。
アバター
2009/09/28 12:42
読めるんだ~~。楽しみ~。
闇の女王とこはる姫の話ね。
アバター
2009/09/24 05:59
KINACOさん
すまん、趣味に合わんかったか。

かめさん
力作ですから。
アバター
2009/09/23 22:14
こんなにあったのかー。

どっから読んだっけかなー?
アバター
2009/09/23 18:22
いやいや行ったぞ。
行ったが、老眼のアタシには、かなりキツい文字並びだったので、玉砕しただけの話しだ。
アバター
2009/09/23 05:03
tottocoさん
ははは、tottocoさんが、灯台から落っこちたシーンを
読み返してしまいました。

ぴよこっこさん
いあ、食べるものが無くて、お腹がすいて考えられなくなっただけ。

まーち
めげたふりをして、サボっているだけです。

KINACOさん
後で行ってみると言って、言った人を見たことがない。
と、誰かが言ってました。

れいんさん
うーん、続きね~
どうだろうかね…

南の島のヒロさん
結構なボリュームですから、
ビールの酔いがさめてからの方がいいと思いますが。

*わこ*さん
ほー、和湖さんと*わこ*さん
名前が似てますな~
また、お仕置き部屋を作ろうと画策している訳じゃないですよね
アバター
2009/09/22 19:35
ほぉ随分と優しくて素敵な女王がいらしのたね❤
13連載もあったなんて私も知りませんでしたwww
で、和湖さんって今どうされたのかしら?連載が途中だから怒ってるんじゃないの?
またお仕置き部屋に入れられないようにお気をつけくださいねw (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2009/09/22 16:09
こんにちわ。

ふぅ~ん、そんなこともあったんですか。
巡回終わってから、こっそり行ってみますわ。
アバター
2009/09/22 10:29
闇の女王シリーズって、13話もあったんだー。すごいなー!
まだまだ続きは出るのかにゃ?
アバター
2009/09/22 10:26
あとで行ってみる。
アバター
2009/09/21 22:34
あはは、女性に間違えられてめげてるのかぁ。
アバター
2009/09/21 21:45
逃亡計画煉るのに時間費やして、
予定考える余裕がなかったのね( 一一)
アバター
2009/09/21 20:48
なつかしねぇ~( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.