Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


(・ω・)


今日も今日とてぶろぐ…。
特に書く事はないのですが(´・_・`)

そして明日もおやすみです。
私の職業は不定期休日なのです。
でも明日は持ち帰りの仕事があるので
それをこそこそやりつつも
休日を楽しみたいです\(^ω^)/

秋になってド○ールやタリー○に
美味しそうな新作が並んでるので
飲みながらお仕事しようかな…♡

アバター
2016/10/12 23:16

▽さぁさん さん
おしゃれにお仕事こなしてきました。(笑)
明日からまた頑張るぞー(´;ω;`)

アバター
2016/10/12 10:52
持ち帰ってまでお仕事・・・!
えらい、えらすぎる・・・( ノД`)✨

カフェでお茶しながらお仕事、すごくかっこよい(`・ω・´)b✨
実行すべしっ!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.