Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


和食屋さん、はじめました。


あ、ニコみせの話です。もう随分立ちます。(笑)

今日から謎の3連休です。
そして予定のない3連休。

初日はだらだら過ごして午後は漫画喫茶に行って
夜は一人でだいすきな日本酒を飲んで…



なんだこの生活はっ!!


でも久しぶりにこんなに自分の時間があって
凄く幸せ。楽しいですね (*´ω`*)
明日は何をして過ごそうかな…


あ、そいえば前回お菓子がうんぬんと話しましたが
結局アップルパイを焼きました。
カスタード入り(・ω・)
脳内にはbacknumberのアップルパイ。(笑)

アバター
2020/01/13 13:22
こんにちは。こちらに失礼します。
この度、居場所を求めて三千里は2回目のお引越しをすることになりました。
新しいサークルは設立時のチャットと掲示板主体に戻ります。
元管理人は1月11日付けで脱退処分にしました。
それでも良ければ新サークルへの移転手続きをお願いいたします。
お引越し先
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259430
アバター
2017/04/08 12:35
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

初めまして!
この度「居場所を求めて三千里☆」に入会しました。
夢羽(むう)と申します。宜しくお願いします(*_ _)
詳しくはサークルの「自己紹介」をご覧いただければ幸いです。

※コピペですみません!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2017/02/24 17:06
そのうたスキ(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.