Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


わーい(・ω・)



この格好ずっとしたかったんですけど
帽子が目玉で…白しかなくて(´・_・`)
「そうか、フリマで交換してくれる人を
 探したらいいんだ!」とふと思いついて
出品してみました!

そして最近忙しすぎて出品したことも忘れ…
「あれ?応募きてる?」と思ったら
黒の帽子と変えてくれる優しい人が…(´;ω;`)

こうして無事にシリーズ集められました!
トランプ持つの忘れましたが…。

ニコタ楽しいです\(^ω^)/←

アバター
2017/02/01 07:46
わーい^^よかったですね。^^

コーデセンスがいいのでミスコンとかに、交流をかねての参加をお勧めします。
それに、優しい仲間たちの集まるサンハーイの撮影会も楽しいと思いますので、ぜひ来てくださいね。^^
アバター
2017/01/23 23:07
よかったね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.