Nicotto Town



冴えない今週のランキング発表

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/04 ~ 2016/10/10
順位 大きさ
32位 ネコかぼちゃ 28.95cm

妙なストレスもあって体調を崩し、
なおかつ迫りくる冬って感じの肌寒い日が続く。
そんな中で、トホホのランキング発表!

≪ガーデンの部≫
上記のように、今が旬のネコかぼちゃで堂々?32位に
さらに、季節外れの七夕の竹(若緑)で13位!
さらにさらに、カカオも25位にランクイン!

ナント、3種もランク入り!
でもね、実はね、七夕の竹もカカオも最下位・・・
ネコかぼちゃは皆が栽培してるから違う! からね。

≪ゲームの部≫
四川省50位で、一ケ月以上ぶりにランクイン。
中途半端な順位だけど、お久しぶりねって感じ。

ランクイン目指すって言っていたメンバーが
皆、フェイドアウトしちゃったから、僕もやる気が失せて
連続してランクインしていたのが嘘のようになってしまっていた。
やっぱり、気持ち・気力がないと何事もダメなんだよね。

で、また復活するかって始めたんだけど、
錆びついてしまったらしくて点数がなかなか伸びず、
やっと48000点を超えてのランクイン。

≪釣りの部≫
土曜日段階で、ランクイン確定魚がたった4種。
で、日・月と頑張って何とか2ケタを確保
いつもならランクインが難しいサイズ4種が入ったから、
計16種となったけど、お粗末な結果。
50位内は、たったの5種だから、それだけ書いとく。
 6位 ピンクの長靴
 7位 川の真珠貝
12位 イトウ
38位 エンゼルフィッシュ
48位 ニゴイ

残りは、お立ち台が霞んで見える下位の方に沈んでる。

アバター
2016/10/12 17:36
すみれさんへ
   お立ち台に立たないと
   ナンカナ~、って思ってしまう。
   でも、毎回ってのは贅沢かもしれないね。
アバター
2016/10/12 16:39
さえないって、十分すごいですよ。(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.