Nicotto Town



ロビンさん経過報告


寝たきりになってから丸2週間。

 前足が動かせるようになって、体を起こしたり寝返りを打ったりする動きができるようになったので喜んでいたら、今朝、食事の後でなんとお座りしていました。前足をあげてお手入れしてる!! 驚きの回復力です。さらに、よろよろ歩いてトイレに行こうとするので、トイレに連れていって中に座らせたところ、ウンチもできました!!(お食事中の方ごめんなさい)快食快便だわ。残念ながらおしっこはせず、私が手伝っても出なかったので、通院は減らせませんでしたが、先生にうれしい報告をできました。
 動きが増えてきた分、留守中の様子を考えると気がもめますが、どんどん元気になっていくのがとてもうれしいです。

アバター
2016/10/15 07:41
ひろぴょんさん、ありがとう。
日に日にできることが増えています。
痛いところがあると可哀想なので、観察十分に、と思っています。
アバター
2016/10/15 06:20
元気になれぇえ。痛みがありませんように。
(++)
アバター
2016/10/14 00:04
じゃりこさん、ありがとう。
本当にみるみる回復していくので、お世話が苦痛に感じません。
この仔の生きる力に感謝です。
アバター
2016/10/13 22:21
良かったですね。
sakiさんのお世話の賜物ですね。

アバター
2016/10/13 19:53
スイさん、ありがとう。
さらに、今日はヨロヨロですが歩きました!!
先生も看護師さんもとても喜んでくれました。
アバター
2016/10/13 19:51
良かったぁ(´▽`) ホッ
アバター
2016/10/13 07:02
461oceanさん、ありがとう。
そうなんです、出費、ハンパないです。
せめて、自宅でおしっこしてくれるといいんですけど。

☆みうちゃん☆、ありがとう。
背骨も心配なので、転んだり落ちたりは禁物です。
とはいえ、動いた方がリハビリになるので閉じ込めとくわけにも…
アバター
2016/10/12 23:08
こんばんは。
本当に良かったです。
確かに、留守中のことは心配ですね。
アバター
2016/10/12 22:51
良かった良かった。
でも、病院代が。。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.