Nicotto Town



サル吉コーデ_011

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

サル吉がカワイイ、お部屋にも来てほしい~(^^♪

アバター
2016/10/13 23:28
みきさん、今晩はです♪
コーデにステキありがとうございます~♪

長期予報見てなくて何だかよく解らないけど
まだキンカンの葉っぱを青虫がムシャムシャ食べてますよ~(^^♪
とはいえ今夜は寒いので養生してくださいね

ノートパソコンの排熱を机の下に誘導できたら
膝や太腿が温まるんじゃないかなぁ、などと毎年の妄想~(・∀・)
アバター
2016/10/13 21:35
葉月さん、こんばんは。

きゃ~、思わずステキコーデ、クリックしました~♥

急に寒くなりました。
もしかして、秋ってもう終わりなのかしら・・・?(^^;)
紅葉もまだなんですけれど・・・

今日から、病院の自販機も一斉にホットが並びました。
秋というより、冬支度、初冬といった趣です。
これから、暖かいお布団から出るのがつらくなります・・・

お家に帰ってきてから淹れるものも、ホットがおいしいと思えるようになりました。

もう、お庭の草木も伸びる季節は終わったと思うので、そろそろ植木屋さんに剪定をお願いしようと思います。
・・・私一人では、とても手に負えないので(笑)

今週も後半です。
土曜日も出勤ですから、がんばります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.