Nicotto Town



伝言板と雑談

毎日いんしてるけどコメントばらばらで返せてないやつ.*・゚(*º∀º*).゚・*.


ということでよければ使ってね❥ ❥ 



そーいや

今日お久しぶりに新青ガチャまわしたら、ドリーム券1枚、目玉2こ、かぶってるのも2個だけという素晴らしい結果でしたパチパチ

私がいない間に改善されたのかも!

青ガチャとってもすき!!
放置期間の青ガチャも集めてて残り普通品1つと目玉2個でコンプ!!

放置中のイベ品で欲しいのはフェイスと髪だけど、まだ交換記事出す気にはなれないから、フリマするぞ〜ʕ•͡ω•ʔ

アバター
2017/09/24 00:07

オワッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/09/24 00:07
よし・・・・・・・あと1コメまで来たぞ・・・
アバター
2017/09/24 00:07
だがしかし!!私は!!めげない!!!頑張れみゆ!!!!負けるなみゆ!!!
アバター
2017/09/24 00:07
つっても連コメ規制がうざすぎる
アバター
2017/09/24 00:06
私が終わらしてやるよ・・・・・
アバター
2017/09/24 00:06
この板もうすぐ終わんじゃん
アバター
2017/09/24 00:05
あれwwwwwwwwwwwww返信しなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/23 23:18
ンンッそれは果たして無難なのか。。??

ていうか1位とるとか夢でしかないわな( ˘ω˘)
アバター
2017/09/23 22:36
いや、私無難に30位目指すわ(唐突な裏切り
アバター
2017/09/23 10:26
いえいえへーきよ!!

そうだな。。りうねんはまじでこわいぬん。。

お、言ったな?言ったな!?
じゃあ私も1位とるわ(???)
アバター
2017/09/23 02:40

ママ~~~これなんて書いてあるの~~ ミユこれ読めない~~~いらな~~い!って言われなければいいね・・・

すごい琥珀が強調されてるメニューだけど
琥珀って地質時代の植物樹脂が地層にうもれて化石化したものだよね・・・・・・・・・・Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/23 02:09

琥珀がメニュー作るとしたらどんなのだろうか・・・教えて・・・・・(´°‐°`)
アバター
2017/09/23 01:56

メニュー表にスマイル0円書いてあったわそういえばwwwwメニュー作ったやつ余計なお世話してくれてるなwww
アバター
2017/09/23 00:32

まじでいんのかwwwww
対応すんの??!
アバター
2017/09/22 23:30

大変よ・・・・・・ マックか!!!!マックも大変じゃんかスマイルください
アバター
2017/09/22 22:55
ローソンのバイター
アバター
2017/09/22 22:32
しょうがねえな許してやる!

ねえ同意見・・・・バイトダルいし風呂入る気おきない
アバター
2017/09/22 22:03

許さねえからな(≧∇≦)❤
アバター
2017/09/22 21:04

マジで頼む!!!!!!!!!!!!!

わりと楽しい!!!!なんだかんだ暇人だからさwwwwwwww

アバター
2017/09/22 20:19

いや本気でわかるwwwwwwwwwあれ返信返ってこねえな~~~~って思ってたら自分が返信返してないパターンwwwwwwwww今月何回したろうかって感じ・・・・・・反省

無理だけどやってみる(´°‐°`)
アバター
2017/09/22 20:00

おっそwwwwwwww

イベさっき始めたwww琥珀のブログ見てあ!やろ!!!って思ってwwwwwわかんねええwww
アバター
2017/09/22 08:15
おはよ!!!ねむ!!!おはよ!!!!
アバター
2017/09/22 07:36
り、りうねん。。????(初めて聞いた顔
うんがんばる。。( ˘ω˘)

いや、琥珀ちゃんの本気はそんなもんじゃねえ!!!たぶん!!!がんばれ!!!
アバター
2017/09/22 01:38
しよう!?!!!!!一緒に祝い合おう!!!!!!!!!!!おやすみ()
アバター
2017/09/22 01:05

わかるわwwwww
ブログの左下の月別アーカイブみると私は二年前の夏休みあたりはひたすらアイテム交換してたwwwwwwwww
アバター
2017/09/21 23:07

バイト疲れたああああああああ!!!!!!!!!!

2年前がピークで楽しかったかもwwwww
今も楽しいけどやっぱ昔と比べるわ(´°‐°`)
アバター
2017/09/21 08:37
おはよ!!!
確かに悲しい(T ^ T)!

小学生とか少なくなったな前と比べて!
アバター
2017/09/21 01:23

前もって言ってくれたら私はまあしょうがないって許すわ(。í _ ì。)
ニコタは私の青春だからな~!!!最高の出逢いの場所!!!!!!

それわからなくもないわwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/09/21 01:15

放置している間にニコタのサービスが終了してるっていうのもありえるからなかなか放置もできなくなったわ!!!
サービス終了する噂聞いたしそろそろなのかな

優しいかよ・・・・・いい人いるのな。゚(゚´///`゚)゚。
アバター
2017/09/21 00:40

おっ!?課金か?!ヾ(*‘ω‘ )ノ

いいじゃんプレでも!!私は純粋にきせかえ楽しみたい!!!
アバター
2017/09/20 23:58
えぐwwwwwwwwおっかないよ(^ω^)

全然見えないわ!!!!普通に課金者にしか見えん!!ヽ(*゚д゚)ノ
アバター
2017/09/20 22:21
ンンッ今のご時世留年とかあるの。。つらみ。。
やだやだわたし受験しない~!!!(駄々っ子

いや、琥珀ちゃんにはかつて受験3日前まで何もしなかったという伝説があるじゃない。。
つまり!!!!!いける!!!!!!!!(雑
アバター
2017/09/20 21:59
煽り過ぎwwwwww
ねこみみ黒こないことを一緒に願ってね??ね?????(^∇^)❤

ヒカキンに見えなかった!!リマスターやばいもんな。゚(゚´///`゚)゚。
アバター
2017/09/20 21:49
まぁあれだべ、受かっただけで幸せハッピーライフだべ!!!うん!!!!!
私けっこー頑張らないと志望の高校受かりそうにないからそれの方がやばいと思うんだ()

まぁ関東とか関西は多そうだなーとか思う!!
ほんとまじね。。私あたまげきわるだからほんとしんどい。。
福沢諭吉なんで学問すすめまくったんだ畜生!!!
アバター
2017/09/20 21:48
今度あったら食べてみるわ(`・ω・´)b

ポッピングシャワー・・食べたことない
まじか・・・棒は食べやすいもんね~
アバター
2017/09/20 21:37
あ、それか!
うちそれ食べたことないんだ・・(´・ω・`)
サーティワンは最近食べたけど、甘すぎてウウウウ無理ってなってたなそういや
よく食べるアイスなんやろ・・・ジャイアントコーンとかスーパーカップかな~
アバター
2017/09/20 21:34
まじそれほんとすき(語彙力

な、なんと。。!?
まぁそれは琥珀ちゃんが天才だったという事で!!!!!
なんか多い気がする!わからん!!
私もそう思う(小並感
アバター
2017/09/20 21:08
パリパリバーってどんなのっけ?
白と黒でゼブラ柄っぽいやつ?
アバター
2017/09/20 08:33
おは!!!よ!!、カロリーメイト食べてるなう!

面白くないわwwww煽るなよwwwwwwww
てか琥珀ヒカキンなの?!
アバター
2017/09/20 03:49
パピコ久しぶりに食べたけど、おいしかった
みかん味とかぶどう味とかもあってかなりバッチグーだった
アバター
2017/09/20 02:11
それじゃダメなの!!!みんなと同じ場所で戦い抜くことが大事なのよ!!!←

やめろ願うなよwwwwwwwwwwwwww
課金者よ!!バイト始めてからバンバン課金してる(((o(*゚▽゚*)o)))!!ニコタに貢献…
いたずらっ子べーっの口(ピンク)よ!!まだ限定品でP出てると思う!!
アバター
2017/09/20 01:13
私強いからみっちゃん板の100コメは取らせないよ!?(にっこり)

ねこみみ黒出たら死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww僕チンいま2個所持してる・・・・・

きもいとか言ったな?ありがとう(´≝◞⊖◟≝`)❤
アバター
2017/09/20 01:05
私にもよこせよせんべい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!腹減った・・・・・・!!!

アイテム欲しいわ~~!!リマスターなにでるんだろ(。í _ ì。)

改めて宜しくね琥珀ちゃん(´≝◞⊖◟≝`)wwwww
アバター
2017/09/20 01:04
100コメ頑張れ!!!!!!!!!
↓強いよ
アバター
2017/09/20 00:56

せんべいくってんのwwwwwwwwwwwじわじわ来たwwwwww

わたし価値疎いからわからんわ(´へωへ`*)!

出会い厨やめてwwwもう腹痛いwwwww
もう友達になってるつもりだったわ!!!!wwwww友申する!!
アバター
2017/09/20 00:55
2つもありがとう><><
めっちゃ嬉しい!
アバター
2017/09/20 00:40

おいwwwwwwwディスってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
琥珀:地質時代の植物樹脂が地層にうもれて化石化したもの。
埋もれたんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいや私がつっこんだだけなんだ( ´ . _ . ` )シュン
気分が変わったらあげちゃう!!!!!
アバター
2017/09/20 00:33
やべえ、、、嬉しすぎるわ、ありがとう!!!!!!!!!1
アバター
2017/09/20 00:28
ごめん琥珀・・・・・・・助けてくんね?で笑いが止まらなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

求めてないわごめんな。゚(゚´///`゚)゚。!!!
私の心が草原のように広かったらあげちゃったんだけど
交換した時にフェイスにPガチャ5個詰め込んだからよ。゚(゚´///`゚)゚。!!!!!
アバター
2017/09/20 00:24
え、いいん・・・・か。
もらっていいならもらう
アバター
2017/09/20 00:15

まじ?ありがとう(^O^)/
出品、17時過ぎぐらいになるけ待ってもらってもいい><?
アバター
2017/09/20 00:07

私な???高校でな????学年1位なんだよなあああああああああああ(自慢したかった許して)

んんんごめん゚(゚`ω´ ゚)゚!!求め無かった(。í _ ì。)
アバター
2017/09/20 00:02
あ~そうなのね、なるへど
今、鈴付き首輪交渉中やけどうやろ・・成立したらなくなりそうなんだよな..

あ、うちがあげたやつか(忘れてる)
新聞紙+琥珀ちゃんが着てる全身服:雪うさぎドレス(ラパン)は厳しい?
アバター
2017/09/19 23:50
なんか変なとこみてたわ・・・

ゴシックコーデ(リーベ)R赤
新聞紙6月12日号
ジゼルセット緑
求めてた!
アバター
2017/09/19 23:41

それはやばいwwwwwwwww琥珀ばかじゃん!!(煽り)

だせる!何出せる!?
アバター
2017/09/19 23:38
すまそ、アイテムリスト見つけたんだけどさ、青ガチャしか出せん感じかね><?
アバター
2017/09/19 23:23

だめだ私も頭鬼悪いから・・・・!!!!!!。°(っ°´o`°c) °。


一体型フェイスうるうるアリス求めてる?!
アバター
2017/09/19 23:11
うちもどうしても借りたい時はゲオで借りるけど、ないかな~~
たまにiTunesカード買ったりはするけどね!

なんや、ピンピンしてんのかい・・
+αなんかできそうなら交換しよ!!!何出せる><?
アバター
2017/09/19 22:39
ねwwめっちゃびっくりだわww
罠のやつもすきじゃ~!!最後の最後であれに引っかかるっていうねwww

そうなんよ。。まぁ、といっても1年後なんだけどね;
今のうちに遊んでおかなくては。。(使命感
なんかニコタ埼玉住み多くね。。?気のせい。。?
私はとーきょーだよよ!!わりと近いね!!
アバター
2017/09/19 22:36
ツタヤの方が新作でも1週間で全部借りられるし、
ゲオやと赤シールの新作だけ2泊であとは7泊でバラバラで嫌い

お、大丈夫か・・・全然いそがんで大丈夫やけ!!!!!!
お大事に~~~
アバター
2017/09/19 22:10
早生れなの!!?!!一周回って遅生まれかと思ってた!!!!!
運命だよこれは!!!!。゚(゚´///`゚)゚。

いけないのか。゚(゚´///`゚)゚。

100コメおめでとう!ヽ(*゚д゚)ノ
アバター
2017/09/19 21:56
やーusizama好きだったんだけどなぁ、おわってしまった;;
ほんとねwwwなんだようしざまってww誰ww

えまってまって私もドンピシャでそれすこなんだけど!!
2階を知らないジェイソンまじかわいいよねww階段あるのにww

やべーかっけー!!でも受験はしたくないわ!!(
わーいわーい褒められたぜ!✨
アバター
2017/09/19 21:08

え、待って誕生日3/31なの?!私3/30だよwwwwwwwwwwwww遅生まれ最高かよwwwwwwwwwww
そのフェスリア友がすggggっごい行きたがってた!!!俺得かよ・・・とかいってたwwwwwwww
私は行けないかも(。í _ ì。)!!!
アバター
2017/09/19 21:06
よしじゃあもう宇宙遺産でいこう(雑

それまじつぼwwwww何あの謎の掛け合いwwww
てかうっしー途中一回usizamaになってたしね
いやなんだようしざまって

はぁぁやばいJKだああ
うーむ、普通にみゃもとかでもいいし塩とかそーゆのでもいいのでは!なんでもおっけーよ!
アバター
2017/09/19 20:44
あれもう世界遺産ですよねまじで(大袈裟

わかりますwwwなんでそっちがびびってんのってなりますwwww
てかうっしーとキヨの最初の茶番が好きすぎてほんと。。✨

ああああフォロー感謝ですすきです(

あああ私でよければぜひ!!!!!
いやー多分琥珀さんの方が年上なのでは!私中2なので!!
アバター
2017/09/19 20:44
運命だよ!!!(((
パピコwwwwwwwwwwwww最近パピコ呼び多くて気に入ってるwwww!!!!!
茨城!!!!埼玉割と近いじゃん!!!!!!!ヽ(*゚д゚)ノ
アバター
2017/09/19 20:19
え!!え!!!!!!!!!!!!!!琥珀って呼ぶね!!!
え待って高2?!!!!!嬉しいい嬉しいいいいいいいい!!!!ヽ(;▽;)ノ
みゆとかハピコとか好きなように呼んで!!!!嬉しい!!!!!!!
アバター
2017/09/19 20:03

え!!タメ大丈夫ですか?!嬉しい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。!!
自分、高校2年です!!改めて宜しくね゚(゚`ω´ ゚)゚!!!!!!!
なんて呼んだらいいかな!!!
アバター
2017/09/19 19:05
忘年会はほんと罪だと思います。。ほんと神回ですよね。。
てかつわさんのリクームの話反則だと思いますww

うっしーのポンコツ感ほんとそれですよねwww
うっしーの貴重なジェイソンも面白いしもううっしーが笑いの塊だとおもいま((

あああ写真撮ってるやつですかね!?!?よっしゃいいねします!!!!!!((
アバター
2017/09/19 17:54
やろ???めっちゃだるい…
というか、うちゲオでDVDめったにかりん…ツタヤばっかやわ

ありがとう!!!
一応、出せるん出:下記に書いてあるけ、もし求めとったら書いて欲しい!
アバター
2017/09/19 17:19
マックか!
気分悪い時に飲食でバイトってきつそう・・

うち、ゲオ
アバター
2017/09/19 16:56
おはようございます!!!!←
メンテ長すぎましたね(;_;)

あるあるですよね本当に… 自分めちゃくちゃコメント流しちゃってて
みなさん本当にごめんなさいって感じです(T ^ T)!!!
アバター
2017/09/19 03:02
なるなる!!!!!
うちもたまに記事立てるもん

ボンバーマン?!めっちゃなついその名前
スイッチね~めっちゃ人気よね~~~~よく電話きてたしね~バイト先
アバター
2017/09/19 02:53
うひょ~~~~びっくりだわ
びっくり返しや

ニコタ・・・タイピングゲームはするけど、それ以外はしてない
あとはピグでパズルしたり?
アイテム探し、めっちゃ楽しい(スマホゲーム)
2個ぐらいインストールしとる
アバター
2017/09/19 02:49
あ、ゲームのこと言うん忘れとった
最近、アイテム探しよくする
アバター
2017/09/19 02:49
ひええええええええええええ、2個もオーマイガー
ありがとう(;_:)
アバター
2017/09/19 02:20
返信来ないなって思ってたら自分が返信してませんでしたああああごめんなざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
アバター
2017/09/19 00:30
平和はほんと癒しですよね。。全身ラジオとかほんとすこ。。

うっしーのそれはまじでツボですwwwwww
今日間違えてジェイソン投稿しちゃったところとかほんとおもしろいとおもいますww
アバター
2017/09/18 14:19

おはようございます!!ヾ(*‘ω‘ )ノ
今起きました。゚(゚`ω´゚)゚。!!

あしあとさんはくせ強いんで時間があるとき暇だなって思った時に見てみてくださいwwww
結構ゴチャゴチャしちゃいますwwww

私もヒジキのマイクラ好きですwwwwww
自分、スプラトゥーン実況あんまり見ないほうなんで
暇なとき見るようにはしごさんチャンネル登録しときました!!wwww

アバター
2017/09/18 13:53
ですねですね(`・ω・´)✨

平和めちゃんこいいですよね。。久しぶりに見ようかしら
あああもうジェイソンとかまじやばいですよねまじやばいです。。
ですよね!あれはもう見て損はないのでは。。
よし!時間があれば見ます!笑
アバター
2017/09/18 03:02

そうなんですね....!!。゚(゚`ω´゚)゚。
最俺もガレキ牛ヤバすぎですよねwww私のリア友が好きで私も見たらハマっちゃいましたwww

マイクラとかGTA5とかPUBGとかL4D2とかのゲーム実況は
全部あしあとさんの実況から学んだんです(。í _ ì。)!←
すみません分かりません。゚(゚´///`゚)゚。!!ww
調べてみたんですけど、めちゃスプラトゥーンの実況出してる人であってますか?!
アバター
2017/09/18 02:44

s世界一?!!!そうなんですね!!!!!ヾ(*‘ω‘ )ノ
すみません!!平和組について全然詳しくなくて....
平和組っていま活動してないですよね??。゚(゚´///`゚)゚。
あと!!あしあとの実況観たりします??ヽ(´Д`;)ノ

アバター
2017/09/18 02:15

わ!!わあ!!!ほんとですか?!!!!
実況観るんですね!ヾ(*‘ω‘ )ノ!!!!!!!
なんか親近感湧きますwwwwwwwwww
アバター
2017/09/18 02:08
UFO。。ていうかまず「ユーフォって?????」って聞かれるのとてもとても。。
うん、まぁそうなるよな、って感じですね笑

あああ平和組すきです最俺すきですガレキ牛のジェイソンとかめっちゃみてますうっしーのドラクエ見たいけどみてないですぺぺは。。すみません見てません(
うっしーのドラクエみようかなぁ(-ω-;)
アバター
2017/09/18 02:05

こんばんは!訪問ありがとうございます。゚(゚´///`゚)゚。
素敵どうぞ!
アバター
2017/09/18 01:50
ああ聴いたことないから否定も肯定もできないどうしよう
いや、吹部でも軽音でもやってるならうまいですよ!!!たぶん!!!(
まぁゆーふぉよりは知名度も高いですし。。(泣

他の方々も見たいとは思うのですが。。どうも見やすくて離れられないんです;
ほんとですか!✨
琥珀さんは他に好きな実況者さんとかいますか??
アバター
2017/09/18 01:29
ですよねこれはもう運命です(確信

いやまじかっこいいと思いますイケメンです✨
うちの学校の先輩は言いにくいのですがあまり得意ではないようで。。;
めちゃめちゃかっこいい人の演奏とか聴いてみたいですね笑
もうゆーふぉは全てにおいて神なので説明は要らないですね!(雑

実況者さんですか。。ベタ、とか言っちゃあれですがやっぱりキヨさんとかフジさんとかですかね?
あと最近はあまり見ていませんがレトルトさんとかアブさんも見てました!
アバター
2017/09/14 00:13
もちろん!!!!!!
琥珀ちゃんと再会できてよかったよ!
アバター
2017/09/05 19:23
訪問ありがとうございます(*_ _)
アバター
2017/01/10 18:19
こんばんは
昨年ご参加いただいた企画に当選されましたので、
ご確認よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/01/01 00:28
オモチ(●・σω・)〃Ω['゚*::お正月::*'゜]

今年もよろしくお願い致します人´∀`
では、さらば! 
                         コピペすんませ;;
アバター
2016/12/08 23:48
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

10月に掲示していましたサークル企画の1回目の選定が終了しましたので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。
※Pアイテムで余裕のある方は、白ガチャのダブり品でも良いので、出品してもらえるよう御協力お願いします。⇒サークル企画での出品に使いますが、くれぐれも非課金者が背伸びをする必要はないです。

※9月に希望を出しましたサークル企画アイテムも今回同時に贈る予定です。

※2回目の選定は、今月中に終わらせる予定です。

★★フリマ依頼欄(シャルロッテ隊)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63291636
アバター
2016/10/30 03:53
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

希望アイテムに添ってフリマ対応しておきました♪
メインコーデにあうようなアイテムを入れてあります。

ハロウィンアイテム把握しているでしょうか?
他にいくつもあるので、希望追加した方が良いかと思います。
アバター
2016/10/27 01:00
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

ハロウィンアイテムをハロウィンまでに、希望された方にお知らせしています。
希望に添えるかは、わかりませんが、ハロウィンまでに、フリマ対応しますので、出品品名、時間、検索ワードを書き込んで、私の伝言板の方にコメントお願いします。

★★ステップ&水遣り&伝言板56★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63038130
アバター
2016/10/25 16:55
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

25日にその6と7を追加しました♪


★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・限定背景・髪型・白黒ガチャの追加アイテム・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★、白黒ガチャの背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124
アバター
2016/10/22 12:32
それもそれですごい
アバター
2016/10/22 12:09
まじで・・・にくもなかなかの出なさすぎ具合ある
サブやと、ヘアクリップばっか出てる
アバター
2016/10/18 18:02
こんにちは。ヒント出しにきました^^*


 ある       

ネ  クタイ    

うし  ろ       

トラ  クター    

う  わさ       

たつ  まき    

前の部分だけ読んでみたください。
今年の〇〇は サルでした。
来年の〇〇は トリかな。

わかりましたか?
アバター
2016/10/15 14:34
訪問、ありがとうございます^^*
お礼に㋜㋢㋖のお届けです♪♫
アバター
2016/10/13 19:11
交渉中の方もいるのですが、テスト期間のため夜中にまとめて返信します( ´Ꙩωꙩ` )
テスト終わるまで1日1回とかになりそうです…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.