Nicotto Town



コーデ_010

迷子アザラシ発見

もらったステキコーデ♪:2

3体発見→確保しました♪
おばばの家に行って
ポムポムプリンにしてもらおう~(^^♪

アバター
2016/10/16 12:01
みきさん、ショウチャンさん、コメントありがとうございます~♪
いいね♪してくれた方々もありがとう♪



以下、ネタバレ厳禁な人は読まないでください|д゚)
私は漫画や小説でもネタバレ好きで、最後のページとか先に読んじゃう人なので( *´艸`)
と言っても、大したことでは無いですよ、私、初心者&無知ですから ^^) _旦~~

先日引いたニコ吉に「ステキなミラクルがおこりますように」と書いてありましたが
何も起こらないなあ、なんて思っていましたが、
ガーデニングのミラクルのことだと、やっと気づきました(^^♪

そういえばメガ化はしてましたが、メガ化した花のストックが1個しか無かったし、
普通の合成をした日もニコ吉・大大吉を引いた日では無かった・・・?

連動させるなら、もうちょっとガーデンLvが上がらないと
神社に行ってもダメってことですかね~(゚∀゚)~
アバター
2016/10/16 11:26
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/14 21:28
葉月さん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

気づけば10月も中旬。
お家に帰ってきて、シャワーだけというわけにもいかなくなってきました。
よく温まらないと。

今日は割と早く職場を出られたのですけれど、すっかり暗くなっていてびっくりしました。
ついこの間まで、7時半くらいまで明るかったと思ったのに、今は6時過ぎると真っ暗です。
ハロウィンの飾りつけを横目に、今日は帰ってきました(^^;)

金曜日。
1週間で一番ほっとする日かもしれません。
ただ、私は明日はお仕事なんですけれど・・・(>_<)

ではでは、ステキな週末を・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.