Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


思えば来週私もニコタ8周年


思えば 来週 私も ニコタ 8周年

MA JI KA

流石島番2万台、ダテじゃねーな(震え声)



驚愕ですね。 まさか小学生の頃に始めたニコタが、
まさか今でも続いているとは。

いやごめんなさい、ちょっと言い過ぎました。
累計2~3年くらいは軽く放置してますので実質5年くらいです。

それでも飽き性な私がここまで続くのは奇跡的です。
ニコタが8年も続いていることに私もビックリだよ。


素敵な思い出沢山。

当時タウンでの溜まり場で会話してくださった大人の皆様方や
いろんなサークルでお世話になった方々、

ルーレットで私が黒15にばかり全賭けのせいで、
私含め5人くらいで15にチップ全賭けでタワー作ったあの卓の方(笑)

ほとんど縁が消えましたが、あの時あの瞬間楽しかったのは本当です。

(黒15、画面からはみ出そうなくらい積み上げましたネ!ww)


ネットの世界は膨大です。
友も知人も、増えては消え、増えては消え、そんな世界ですが

どんなに放置してもやはり戻って来るというのは
アバターが可愛いとか、サークルがあるとか、それだけじゃなくて
やっぱりそれほどまでにニコタという存在に魅力があるのでしょう。

いや、私8周年じゃなくてニコタ8周年の時に言えよソレ()


その場限りの友人でも、その日限りの友人でも、
思い出せなくても、その時間その瞬間楽しかったのは本当ですし、
これからも楽しむつもりです。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


実は妹が思った以上にニコタシステムを満喫しているそうです。
どこかでお見かけしたら仲良くしたってください。

全然喋らないけど!!()

 

アバター
2016/10/15 21:22
ビックリですよねぇw 一度火付いたらしばらく燃えてるような奴なので、
せめて鎮火するまではよろしくお願い致します(笑)
アバター
2016/10/15 20:19
さ、さすがですね!私もがんばってずっと続けていきたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.