Nicotto Town



ハロウィン~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

10月も早半ば、ハロウィンまであと二週間ですね(*´∀`)
年々、テーマパークや各地でのハロウィンイベントが盛大になってきたけど、
未だに仮装やコスプレは未経験です。
(大昔、私がまだJKの時に、体育祭で魔女をやったきり…(笑)
リアで出来そうなのは、テーマパークやライブとかでのTシャツおソロくらいです^^;

ニコタではリアでできないコーデができるので楽しいですね♪♫♩♬

アバター
2016/10/20 00:03
>>けんちゃん

コメントありがとう~
久しぶりで嬉しかったです(*´∀`)
遠い昔だけど、仮装用の衣装を作ってた時は楽しかったですよ^^



>>とまとさん

コメントありがとうございます(✿◡‿◡)
アバの着せ替えがこんなに楽しいとは思いませんでした^^
テーマも色々あるので、すっかりハマってしまいました♪♫♩♬


>>たけちゃん

いや、こう見えて、結構シャイなんだ ・・・。-д-。)ゞ モジモジ
で、も、

ペアルックしてくれるなら頑張るよ!(笑)
アバター
2016/10/17 19:01
いや、君なら出来る!
アバター
2016/10/16 01:07
リアでは出来ないコーデ・・・まったくその通りだと思います。(ハロウィンに限らず。)

今回のコーデ・・・キラキラしていてステキだと思います。(#^^#)
アバター
2016/10/15 20:04
sakura*ちゃん^^♥

かっこよくて ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いですね^^
センスが良くて^^大昔の魔女も見てみていですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.