Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


浮かれてますが仕事もしてますw


木曜日、いつもの友人Nと大阪城ホールに行ってきました♡

つぶやいてるのでわかった方もいらっしゃると思いますがw
KinKiちゃん達のアリーナツアーです♪

実は火、水曜とパートさんが午後休み
木、金は全休という中での半休でした^^;
お子さんの体調が悪くて、仕方ないことなんですけどね・・・。
でも、チケット取れた時点で申請してたことなので
14時まで休憩なしで仕事してから帰りました。
火曜にはトラブルも発生したので
木曜以外は21時まで仕事しましたよ・・・。

ほんとはどこかでランチでも、と思ってたんですが
そんな時間になってしまったのと、
どうしてもどうしても梅田阪急の「英国フェア」が気になったので
そっちに行ってしまいました←英国文化好き
色んな英国メーカーの紅茶を試飲させてもらったり
5つ星ホテルのスコーンを買うのに30分並んだりと
フェアを楽しんできましたw
アールグレイのスコーンは美味しかったです♪

そしてコンサート。
ステージからは遠いアリーナ席でしたが楽しかったです♡
ネタバレしまくり、いつも通りのゆるゆるMCに笑いました♪
朝5時入りで6時からUSJのフライングダイナソーに
乗ってきた!と言ってました。(ブンブブーンのロケ)
ハリーポッターの方が怖い、ゾンビナイトで嫌な客になってきた、そうですw

前日はお休みだったみたいで、剛は地元奈良に帰ってたとか
光一はジャニーズJrの舞台に飛び入り参加してきたとか。

出演者の一人が骨折して出ていないので、
バランスを取る為にもう一人出られなくなってると聞いて、
「俺出たら、その子出られるんだよね?」
と急遽振りを教えてもらい、出演してきたんだそうです。
衣装もJrのを借りた、と。
動画撮ってもらったけど、ダメダメだった~!と嘆いてましたが。
出たくても出られない子の為に・・・、と思うと。
優しい♡♡ファンにはドSなのに♡
そしてその状況でも完璧を求めるとはw
ギャップが堪らない♡♡♡
ステージ上では恰好よくって素敵でした♡
やっぱり光一王子が一番好きだと再確認しました♡

コンサートが終わってからはご飯を食べに行きました。
フレンチおでんとスパークリングワイン♪
美味しかったけど、おでんは普通に和風でいいかなw
食べて話していると、別の友人から
「コンサート行ってきた~」とメールが。
まさかと思い、私達も行ってたけど、どこにいた?と返信すると。
「関係者席~、めっちゃ近くで光一見られたよ~」と・・・。
彼女はマスコミ関係で仕事をしていて、剛とは隣で話したことがあるんです。
羨ましすぎるぞっっ><。
でも今回、なかなか当たらなかったみたいなので、
行けただけでも良かった♪

次は。。。当たってほしいな~~~~><。
元旦~~~~><。

アバター
2016/10/17 01:49
フレンチおでんについてですがw

私が食べたのは大根とジャガイモでした。
大根にはポルチーニ茸のクリームソースが、
ジャガイモ(インカのめざめ)にはアイオリソースがかかってました。
ジャガイモは美味しかった♪
大根は。。。割るとお出汁が出てくるんですよ、和風の。
でも外はクリームソースで・・・。正直違和感がありました^^;
仔羊のハーブカツレツも食べましたが、それも美味しかったです♪

>ハコさん
行ったのが22時くらいだったけど、私達で満席だったよ^^;
たまに通りかかってもいっつも並んでるから入ったことなかったんだ~。
アバター
2016/10/16 21:48
フレンチおでん、めっちゃ混んでるでそ? 私は朝の開店に言って食べたw
高1おーじ・・・(艸 Д );∵: = ◔ ◔
光一王子しゃんが相変わらずステキでよかったの┏(<:)ねー
アバター
2016/10/16 21:34
フレンチおでんってどんなのだろうーww
色々満喫してきたようで、良かったね!
元旦も当たるといいねb
アバター
2016/10/16 20:39
フレンチおでん???
どんな味なんだろ?
アバター
2016/10/16 10:55
めっちゃ楽しんできたみたいで良かったね^^
お仕事もバッチリしていってるから余計楽しめたんだろうね。
元旦、当たることを祈ってるよ♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.