Nicotto Town


月見で一杯


お部屋

画像

ほんとはお部屋的なカテゴリで書くところなんですが…

お笑いカテゴリならハロウィンアイテムがもらえるので。ね。

このお部屋、一年前からこんな感じなんですけど、
不思議の国のアリスのハートの女王のお城の一室をイメージして作ってみました^^
女王のお部屋のワンフロア下くらいのイメージです。。
ぽっくは女王お気に入りのアコーディオン弾き♪な格好^^*
一見赤いバラをたくさん身にまとってるように見えますが、
アクセサリーのほとんどが実はカーネーション…。
お部屋のバラもこっそりベゴニアに変えたりして。イカれたやつです。


実は去年から急激にディズニーにハマってて、とにかくディズニーランド…と言うかシーのほうに行きたくて行きたくて。。去年は行きそびれたのですが、今年のハロウィンやっと行ってきました…!
その話はまた今度。

その、ディズニーにハマったおかげで今まで見てこなかったディズニーアニメをこの歳になって色々見ています。
ふしぎの国のアリスもシンデレラもリトルマーメイドもピーターパンも、有名だけど全然見たことなかったんですね〜。

あと実写のアリスインワンダーランド2が夏に公開されてましたね〜。実写のほうは見てたんですけど。
おかけでアリスグッズいっぱい発売されてたし、そんなの見たらいっぱい買ってしまうし…笑


そんなわけで、ハロウィンのお部屋に変える前に今のお部屋の写真を撮ったのですが、もうひとつお部屋増やせることに気が付いて このお部屋も気に入ってるのでこのまま置いておくことにしました^^;

ハロウィン部屋どんな風にしようかな〜

アバター
2016/11/13 23:24
☆ドラヴァヒさん
どうも!おひさしぶりです^^
とりあえず元気にしてます〜
シーいいですね♪いつもイベント目的で行くのでショーを観に行くと時間すぐになくなってしまうんですけど、
1度ゆっくりまわりたいです〜^ワ^
アバター
2016/10/18 05:28
なつかしい!笑 
元気そうなのでうれしいです(*´▽`*)

シーいいよね、スペインの街並み!

アメリカの雰囲気、ベネツィア。まるで行ったようですね(。◕‿-)




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.