Nicotto Town



カスミソウ(白)で、ナント1位! 

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/11 ~ 2016/10/17
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm

好きなカスミソウで1位とは!

栽培時間がかかるけど、
この花を育てるのがけっこう好きだから、何か嬉しい。
今週4株育てて、うち2株がメガだったし。

で、ランキングを見たら
同じサイズで、4人が1位だった!
キワモノっていうか、P種でもなくて、
「正統的」な花の1位だけに、満足、満足。

さらにじっくり、ランキング表をを眺めてみると、
熾烈っていうか、ミリ差の激戦が展開されていた。
紹介すると、
  1位 1.00cm  4名
  5位 0.99cm 15名
 20位 0.98cm 25名
 45位 0.97cm 30名
 75位 0.96cm 41名
と同サイズで並び、0.1mm差での大接戦。
この後ろも、0.95cm、0.94cm・・・と続いてるんだろう。


あと、ゲーム部門でも先週に引き続いて、
四川省でも14位にランクイン!

釣り部門も入賞してるけど、
そろそろ客が来る時間だから改めて。

アバター
2016/10/19 18:31
つばささんへ
   その後、ご機嫌いかがでしょうか。

   ひと月ぐらい前にも、カカオで1位だったよ。
アバター
2016/10/19 16:34
おめでとう~
激戦を制しての1位だね。

ガーデン部門は、お立ち台のったことないから、すごいね(*´▽`*)
アバター
2016/10/18 22:23
おおおおー
おめでとうございます。
すごーーーい
アバター
2016/10/18 20:59
まーちゃんさんへ
   ただ、「入賞しました」じゃ面白味がないから、
   必ず何かを書き加えることにしてるよ。

   四川省、最近はそんなにやってないけどね。
アバター
2016/10/18 20:56
ne♡koさんへ
  ありがとね。
  釣り、またやろうかなって言っていたのに・・・
  つばささんもランクインしてたよ。
アバター
2016/10/18 20:35
カスミソウ【白】 1位 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お立ち台凄いですね

細かく観察しているのですね

私もニコタに入ったころ四川省 していました
今は時間が無いので していません。
アバター
2016/10/18 14:40
カスミソウ1位おめでとう (。・ω・ノノ゙パチパチ
さすがだねっ!

私はランクイン0でしたw
釣りはやってないからしかたないけどね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.