Nicotto Town



ニコ釣り、30週連続2ケタ以上ランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/10/11 ~ 2016/10/17
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
3位 エンゼルフィッシュ 15.59cm

たぶんだけどね。
3月下旬から始めた、このニコット釣り。
最初の週は、「ランキングに参加」をクリックしてなかったから、
大きなサイズを釣っても、当然スルーされていた。
だから、4月第1週からの参加ってことになって、
カレンダーでカウントしてみたら30週目が今回。
ということで、
30週連続、10種以上ランクイン! なのダ。

今週は1回しかやらない日もあって、
さらに大きなサイズが上がらなかったから
もう途切れるかな、って思ってた。
まあ、それでいいかなという思いもあったけど、
意識して途切れさせるんじゃないのは、性分としてイヤ。

てなことで、日曜&月曜に3回ずつやって、
ギリギリでクリアしたって感じ。
いつもなら圏外になってもおかしくないサイズの
バケツとメダカがランクインしたので12種になったけど、
10種やっと入ったな、が実感だった。

 3位 エンゼルフィッシュ
22位 川の真珠貝
24位 ヤマメ
31位 ナマズ
37位 ドジョウ
45位 グッピー
46位 アブラハヤ
74位 ソウギョ
84位 ブルーギル
92位 アメリカザリガニ
98位 バケツ
     メダカ
ってことで、ベスト10は1種のみ。
それも、何か華やかさに欠ける面々。

もう30週を区切りに、週2ケタなんて縛りを放棄しようかと思うけど、
昨日の釣り2回で、すでに4種がランクイン確定してしまった。
こうして、しばらくズルズル続けていくのかも・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.