Nicotto Town



月の中の顔は?

画像

狼かなーと思ったけど、やっぱり違うかな?何だろう♪

ブログ広場で第1イベント広場の巨大カボチャの上のヘタのところに
登ってる人がいた♪

第1は、もっと上手く登れるようになってからですねー(^^♪

アバター
2016/10/20 23:06
みきさん、今晩は~♪
こちらこそ、ありがとうです♪
楽しくて時間があっという間でした~♪

冬の準備を、と思いながらサボって木登りしてしまった・・・(^^;
そしてTubeに時間を取られる秋の夜長です
アバター
2016/10/20 22:03
葉月さん、こんばんは。

昨日はありがとうございました♪
楽しかったです。

ふぅ、歩くと暑いです(>_<)
私のお家、帰りは上り坂なので余計です。
まさか、今になって汗かくとは思いませんでした。
この前、熱いものがおいしく感じられるように、なんて思ったのですけれど、今日は冷たいものがおいしいです。

ニコ店、今度はラーメンですね。
寒くなるとおいしそうに見えますけれど、まだちょっと暑いかな・・・(笑)
そういえば、いつの間にか冷やし中華、終わってました。
(今頃気づいたの?、って声も聞こえてきそうですけれど(^^;))

とにかく、週末です。
ステキな週末をお迎えください(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.