Nicotto Town



朽ちた教会

画像

早速登ってみた(^^♪

真ん中の向こう側に行きたいんだけど

何日目で行けるかな♪

アバター
2016/10/21 23:38
みきさん、今晩は~です♪
大丈夫ですけど、怖いですね~(´Д`)

緊急地震速報を聞く為にテレビつけてるんだけど
忘れた頃にくるから怖いのよねー

何年か前、自転車で買い物に行って帰りの信号待ちで揺れた時は
全然怖くなかった、広々とした場所にいたから♪

地下にいたら揺れは少なくなるらしいけど、津波や火災が怖いですしね
はー、そろそろ防災用品も買い替えないといけないのかな
アバター
2016/10/21 21:53
葉月さん、こんばんは。

地震。
葉月さんのところは大丈夫でしたか?
私のところは、おかげさまで何も問題はなかったのですけれど。

日本に住んでいる以上、避けては通れないんですけれど、とにかく被害がないように、最小で済むようにお祈りするしかありません。
私も新潟県中越地震のときは新潟駅の地下にいて、怖い思いをしました。

備えあれば、なんですけれど、できることなら、こればかりは無駄な備えに終わってほしいです。
アバター
2016/10/21 21:08
登り方とか解ってないけど(^^;
みんなに付いて行ったら、なんとなく・・・(^^)v
アバター
2016/10/21 17:31
すごいです!
私は自然広場くらいしか、登り方を知らないので・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.