Nicotto Town



黒ガチャ堕天使コーデ_016


コーデ広場に投稿したら
パソコンリセットになった・・・(^^;

ノートだからブンブン言ってるなーとは思ってましたが
アルバムも増えたてきたし(^^;

ニコ店も重いから家具は必要最小限でいこう(^^;

アバター
2016/10/23 18:35
みきさん、こんにちは~♪

台風で、大変だったんですね(*´Д`)

でも、うちの屋根もそろそろヤバイんですよね~
雨音に神経質になっちゃいます
アバター
2016/10/23 14:16
葉月さん、こんにちは。

昨日は寝落ちしてしまいました(^^;)

実は、私のノートパソコンも、一度Cドライブがあふれちゃって、今はだましだまし使ってます。
デスクトップ購入予定だったのですけれど、一昨年、台風でお家の屋根が壊れちゃって、修繕費104万円(!)
それで、購入延期(>_<)
今度の冬のボーナスで、って考えてます。

今朝は8時に起きて、お買い物だけ先に行ってきました。
街はハロウィン一色・・・といいたいのですけれど、もう忘年会の案内がありました。
うわ~、もうそんな・・・

いつも使うのは私鉄なのですけれど、JRの駅前の方が安いスーパーがあるんですよね。
それで、普段とは逆方向のJRの駅へ。
帰り、お気に入りのショップでケーキをいただいてきました。
紅茶、ミルクでアールグレイと一緒に♥
なんだか久しぶりにほっとするひとときでした(*^^*)

今日のお夕食はカルボナーラにしようかな、なんて考えてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.