Nicotto Town



久々です!!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2491
獲得コイン
100
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 流星の 王様
2連鎖
60
3連鎖
17
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/21 06:36

本当に久々19面クリアしてすっきり打ち止めした。
まだやるかと案内画面が出たが今日はもういい。
疲れた。びー玉で246コインも出した為だ。
 しかし これは、コイン欲しさでスロットの様に狙って
やった理由ではない。当然最初から打ち止め狙いで
行くのだが下手だからこうなる。当然すろっとは、
時間がないので できない。


  じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/23 11:50
monanekoさんへ>>
コメント有難うです。
心に響く お言葉 感謝です(笑)
アバター
2009/09/23 11:29
他の方(神様・達人・王様)と比べ、ゲームが全然得意ではない私めなぞを、そのようなご大層な御名前でお呼びいただくことは、かなり恐れ多いことかもしれません。

なので、タロウさんのことは、ゲームの王様「ゲームキング」とお呼びしましょう!!!
アバター
2009/09/23 11:14
moonanekoさんへ>>
コメント有難うです。
アハハ!!私が勝手に御呼びしているのですが、
嫌ですか??
アバター
2009/09/23 10:45
ゲームマスターとは・・・
オンラインゲームにおいては、ゲームにもよるが管理者としての権限を持つ者や、直接にプレイヤーに対応するサポート担当者などを指す言葉として用いられる。

そう、実は、勝手にゲームをサポートしてます!!!
アバター
2009/09/22 19:42
ともさんへ>>
コメント 有難うございます。
なんで5連鎖もと言われても
自分でも良くわかりません。
ついてるとしか言えません。
でもそういうつきがないと
このゲームは出来ないかも?
アバター
2009/09/22 18:23
相変わらず凄いw
なんで5連鎖もいけるんやああ
アバター
2009/09/22 09:54
私は、スロット4回で275コインぐらい時間は、
同じくらいです。ビー玉1回でうまく止められれば、(100個)
3時間くらいでしょうか?ビー玉246個は論外です。
他の人は、咲花1回100コイン打ち止めをしてると考えます。
たぶんスロットと同じようにプラウザを動かすのでしょう。
アバター
2009/09/22 09:19
スロット5回分の得点250コインをゲットするには最短でも2時間!
自動スロットだからそれほど気にならない・・・?
しかしよく考えてみると、その間スロットに束縛されているので、
PC何もできないか・・・?

ビー玉246コインの所要時間はどうなってるの?
アバター
2009/09/22 08:51
アハハ違います。私がそう呼んでるだけです。
ルーレットしかしない私に足跡を残されて
ビー玉の凄さとかを教えてくれた人が、
黒木凱さんでこの人が神様(体を回すのも名人)で
monanekoさんが、ゲームマスターで昨日来た人は、
私がつけたのではなく周囲から達人とよばれてます。
長門有希さんと言う人です。この人は、タウンで1日
1,500コイン稼ぐそうです!!!!驚きです。
アバター
2009/09/22 08:27
残念ながら、存じ上げません。
私、ゲーム苦手だもの。

ところで、ゲームの神様、ゲー ムマスター、ゲーム達人?
すごい称号だらけだけど。
ここはゲーマーの集合場所となったのですか?

アバター
2009/09/22 07:52
monanekoさんへ>>
コメント有難うございます。朝早くからとても嬉しいです。
ところで 昨日私のゲーム日記を見て訪ねて来た方がいました。
やはり20面が越えられないとの事でしたがなんと
その方ゲームの達人と呼ばれてます。monanekoさんご存じの
方でしょうか?
アバター
2009/09/22 07:21
すっきり打ち止め、おめでとうございます。

とうとう王様ですね。
しかも赤い流星の・・・

スロットやりながら、裏でビー玉すると、一挙両得だけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.