Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


シャチホコ89位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/10/18 ~ 2016/10/24
シャチホコ
順位 大きさ
89位 シャチホコ 38.67cm

シャチホコでランクインは嬉しいわね~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/10/31 22:32
こんばんは^^
ハッピーハロウィン^^
アバター
2016/10/31 21:08
TRICK or TREAT!さあ仮装もせずPCに張り付いているようでしたら華音にお菓子をプリ~ズ❤
アバター
2016/10/31 00:00
こんばんは。

lemonさん、シャチホコの
ランクインおめでとう♪

戦争と平和を見てました。
トンイは何度見ても涙で。
同じシーンばかり・・・。

お休みなさい。
アバター
2016/10/30 23:31
こんばんは!風邪薬の副作用か眠いです。寝てしまう前に急いで訪問です。
アバター
2016/10/30 23:13
こんばんは^^
かぼちゃじゃなく、すいか祭り絶賛開催中ですw
・・・さきほどハロウィンに変えましたけどねw

アバター
2016/10/30 23:06
お~立派なシャチホコが釣れたんだ^^
おめおめ~♪
アバター
2016/10/30 23:05
ありがと^^
原始人気に入っちゃった♪みんな原始人になる日が待ち遠しいw
アバター
2016/10/30 21:05
こんばんは、昨日近所のショッピングモールで白衣に血まみれの仮装をした女性が普通に買い物してました~

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
シャシホコに暫らくお目にかかっておりませんね~
アバター
2016/10/30 20:34
11月はヒツジ農場イベントだそうで特典も楽しみです^^

おめでとうございます
アバター
2016/10/30 19:10
お化け退治にGO!w 
お化けが大量発生してるらしいから私にお任せあれ~^^♪
アバター
2016/10/30 16:32
おNewパソコンの設定、休み休みやってたら1日かかった( ゚∀゚) アハノヽノ \
アバター
2016/10/30 10:06
今日和☀今朝は一段と寒くなりましたねぇ。秋を堪能する間もなく冬が到来しそうですなぁ(ὀ⌓ὀ⑅)

      / ̄/~~  *
  (_/_ (_..)
     \_∧_..ノ ★
  *   (〃>∇<) /     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ !!
     /つ  つヾ
   /  ヽ \ノ\
  ~~~(_ヽ__)~~

ランクインおめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.