Nicotto Town



終了求)イベント等C品 出)P品等

求)一体型フェイス(エメラルド、ダイヤ、ルビー)
ピカピカ新入生(名前が違うかも…古めのC全身です)

優先順位としては上記ですが、下記も求めています

一体型フェイス(ぷんぷんダイヤ、ウインクルビー、汗汗エメラルド)
撮影用ヘア(星、月)
勝利の金メダル
お月見うさぎの湯のみ的なの
ハチマキ白

出)
銀河鉄道の車窓から
星の神殿のミラクルピアス
抱える雪だるま白
抱きつきゆきぐまの ぬいぐるみ(ソーダ)
スイートルームのプードル黒
カゴの中の白うさぎ
森のパン屋さんの トースター
森のパン屋さんの ランチセット
ゴシックホスピタルの体温計
幸せカフェのチョコパフェ
陽気なジンジャーくん
メガ花火華
聖夜のクリスマスツリー
ワンワン学園のチワワ組の教室
ゴシックホスピタルの 特製メディシン
ゴシックホスピタルの 包帯フレーム白
ゴシックホスピタルの包帯フレーム黒
ゴシックホスピタルの 心電図(ハート)
森のパン屋さんの オーニングフレーム
森のパン屋さんの できたてパン
モンキー果物店の 店員フレーム
モンキー果物店の 特製アラカルト

C
ヒョウ柄
ダルメシアンパターン
夜桜観覧
カジュアルバッグ
チョコ従士セット(服、帽子、頭載せ従士、サーベル、単品も可)
ヘイアン島の筆(名前が違うかと…)
チクタク座の まわるミックス弾
カボチャスーツ (オレンジ)
月うさぎの 満月スーツ  【Yellow】(無料)
しましまりんコーデ ~2011~
頭のせチョコ花 (ビター)
春のお出かけコーデ
バレンタインのクマチョコ
ヘイアン島のなびく髪


リストは未完全なので求めているものがある人は聞いてみてください
C品とP品の一対一は難しいです

プレの場合先送り可能な方で、フリマは要相談ですができたら出品者して頂きたいです
条件合う方お願い致しますm

アバター
2016/12/14 06:56
了解しました
アバター
2016/12/14 00:30
こんばんわ!
お月見うさぎの湯のみ的なの
ハチマキ白
この二つ出せるのですが下の二つと交換は駄目でしょうか


ゴシックホスピタルの 心電図(ハート)
バレンタインのクマチョコ
アバター
2016/11/06 19:47
こんにちはー(*^◯^*)
撮影用ヘア星乃出せます‼︎
カゴの中の白うさぎと、
1:1
で、交換できないでしょうか?
アバター
2016/11/02 05:20
おはようございます^^*

こちらこそ、素敵な交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2016/10/30 21:21
ここに記載しているものはお出しできるものがありませんでしたが、
過去品の31弾の青ガチャ目玉の竹とんぼは求めていませんでしょうか?
アバター
2016/10/30 19:10
フリマ交換でお願いします。

出品はいつでも構いませんので
琥珀様が1点出品、私が2点応募という形でよろしいですか?
アバター
2016/10/30 17:56
ううむこの中からでは無くて全部なんやけど^^;残念!
考慮Thanks
アバター
2016/10/30 17:24
こんばんは^^銀河鉄道の車窓から/ランチセット/聖夜のクリスマスツリー
/ダルメシアンパターン/夜桜観覧
一体型フェイスは黒ガチャと交換したのでこんな感じでよければ考慮願います。
フリマ(●`・ω・)ゞ<ok!
(出
一体型フェイス(ダイヤ
お月見うさぎの湯のみ
アバター
2016/10/30 17:00
お返事ありがとうございます。

勝利の金メダルをプラスでどうでしょうか?
アバター
2016/10/30 14:36
こんにちは。

撮影用用ヘア(星)とダルメシアンパターンの1:1は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2016/10/30 14:32
広場より失礼します。
撮影用ヘア(月)お出しできます!

ヘイアン島のなびく髪と1:1できませんでしょうか?
アバター
2016/10/30 14:07
了解しました。
ご検討ありがとうございます。
アバター
2016/10/30 13:50
はじめまして。
広場から参りました^^
勝利の金メダル
お月見うさぎの湯のみ的なの
ハチマキ白
こちら3点お出しできますよ。
ヒョウ柄
ダルメシアンパターン
カジュアルバッグ
3点との交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします(__)
C品同士なのでフリマ希望したいのですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.