Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


コーデバトル用 テーマ:霜月の私

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

今回のテーマは、「霜月の私」ということで、いろいろ考えてみました^^


イメージは、これから七五三に行く子どもです^^


どうして、七五三を選んだのかというと・・・


「霜月」→11月→七五三


はい、単純ですねwww

アバター
2016/11/06 08:22
こちらに失礼します_(._.)_

仲良く集会・イベントサークルの釣大会ですが、釣り、やりましたか?

やったなら、ブログにアップして、「投稿しました。」と、釣り大会のところに書いてください。

もしやってないなら、11月5日、つまり昨日までだったので、10分間、やって、ブログにアップしてください。

よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2016/11/02 22:33
こんばんわ^^
コーデ早速見に来ました^^
七五三!!!
よく思いついたなあって感心してますw
コーデも可愛らしい明るい色で
背景と持ち手もそれにちなんでいて可愛らしいコーデですね^^
アバター
2016/11/02 15:58
こんにちは。
可愛いですねー
そっかー、七五三があったのですよね^^
アバター
2016/11/02 11:34
なるほどー、流石知的なユーミンちゃん。
七五三は思いつかなかったー。
和装がとっても可愛いです(^-^)。
アバター
2016/11/02 11:30
可愛さが満載で笑顔になれます。^^ いいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.