Nicotto Town



朝飯前のニコッと釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
18.91cm
ヘラブナ
1
25.51cm
ナマズ
2
65.16cm
ニジマス
1
48.07cm
ライギョ
1
93.52cm
長靴(ピンク)
1
22.32cm
エンゼルフィッシュ
1
11.91cm
バケツ
1
33.21cm
イトウ
1
86.44cm
2016/11/04 06:53

今週は2夜連続して丑三つ刻釣りをして、
もう4種のランクイン魚をゲット!
で、まぁ今週は2桁いくだろうと思っているけど、
この慢心が先週の「悲劇」をもたらした。

寝起きのままに、今日2回目の釣行。
ぼけーっと気楽に糸を垂れていると、
ライギョ・イトウの2種が、ランクインサイズ。
で、最後に上がったナマズも圏内に滑り込みそう。

これで、掲げた最低目標の
「週7種以上のランクイン」はクリア目前。

じゃあいっちょ、お立ち台を目指してみるか。
「月に一度はお立ち台」ってのも目標だし、
当然、今月は達成してないから。

横でチャー坊が、じっと見てる。
何かやっていると、チャー坊は黙って待ち続ける。
そろそろ朝のカリカリの時間だぞ、って顔をしながら。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.