Nicotto Town



自然広場登りー2

画像

この梯子のてっぺんからつり堀の方に行けそうな気もしますが・・・

自然広場はこれでミッションクリアー(^^♪

アバター
2016/11/10 01:07
了解で~す(^^)/
アバター
2016/11/09 17:46
釣り堀の屋根の上の写真見ました!
お見事です。

中央広場の右の家の屋根は、私はトライしてないのですが
もし会ったら、教えていただけますか?
一緒に写真撮ってみたいです!
機会があれば、ぜひ!!
アバター
2016/11/08 00:51
めのうさん、ありがとう♪

無事に下から登れました(^^)v(写真はアルバムに入れました)

もし中央イベント広場で会ったら、右の家の屋根で写真を撮りませんか?
ちょうど2人座れるんですよ(^^♪
アバター
2016/11/06 22:22
下からと上からがあります。
ご存知だったんですね!
ではきっと、上からの方法もご存知ですよね。
あとは止め方だけでしょうか?

遅ればせながら、ミッションクリア、おめでとうございます^^
アバター
2016/11/06 02:15
めのうさん、下からですか?
上からだったら、たぶんまだできないです(^^;

ひろさん、私もまだ
すーっと登れる時とジタバタ登る時とある感じです(^^;

ヤツフサさん、今の第2イベント広場なら足だけにもなれますよ~♪
アバター
2016/11/05 20:02
ちょwww 顔が見えないwww
アバター
2016/11/05 18:26
ここのぼれないんですよ~

もがいてる姿見たら教えてください(笑)
アバター
2016/11/05 17:18
釣り堀の屋根の上にも登れますよ!
ご存知だったらすみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.