Nicotto Town



真逆丑三つ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.88cm
ワカサギ
1
12.79cm
ニゴイ
1
43.60cm
長靴(ピンク)
1
21.73cm
アユ
2
27.71cm
川の真珠貝
1
6.21cm
ドジョウ
1
10.13cm
栗ヤドカリ
1
13.31cm
モミジフグ
1
21.01cm
2016/11/05 13:53

深夜の午前2時の丑三つ刻が、
僕のベストな釣りタイム。
今は午後2時だから、「真逆」ってわけ。

今日もぽっかぽっか陽気。
藪になってしまった所の草や篠竹を
ばさばさ刈って汗まみれに。
おまけにもう蚊もいないと油断してたら、
顔を刺されて2か所腫れてしまってみっともない顔に。

草をむしったり、葛の枝を切ったりと手を酷使して、
だるくてクリックもスムーズにいかなくなってしまった・・・
クリック遅れが響いて、10匹に留まってしまった。

大型魚はさすがに昼は現れず、
アユとワカサギが何とかランク内に滑り込みそうなサイズ。

モミジフグで自己ベストと出たもんだから、
つい持ち帰りをクリックしてしまった。
もう要らないのに・・・
栗ヤドカリは、即座に売り払ったけれど。

明日出かける予定だけど、まだチケットが来ない・・・

アバター
2016/11/05 23:40
レア2匹に真珠様 おめでとうございます

>深夜の午前2時の丑三つ刻
分からないの? 逆は午前って言うこと

そんなに夜中まで、起きてるのですか?

>顔を刺されて2か所腫れてしまってみっともない顔に

旅行に行くのに、いい顔台無しですね(*"ー"*)フフッ♪

>草をむしったり、葛の枝を切ったりと手を酷使して、
だるくてクリックもスムーズにいかなくなってしまった

お疲れさま 働きものですね

気を付けて行ってらっしゃ~い

楽しんできてね~

今日は早めにおやすみなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.