Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


花丸♡ステキ集め(和)♡

秋なので月を愛でながらのお酒は格別でしょうね♪

もらったステキコーデ♪:225

実はあんまりコーデ投稿ってしないので
やり方を忘れてました(自爆)

色々迷った末の和装コーデ、
よろしくお願いします^^


アバター
2016/11/30 23:15
えりなさん、色々見てくれてありがとうーー!
結局ね、迷ったけど、両方ともバーバリーにしちゃったんだw

トート https://jp.burberry.com/the-medium-banner-in-leatherhouse-check-p40240871
ショルダー https://jp.burberry.com/the-medium-ashby-in-canvas-checkleather-p39457421

高いのいらないからねーって言われてるけど大丈夫かなーー
書かれてるプライスより安く買えたけどねw あははww

化粧ポーチとかも可愛いなーと思ったんだけど、なんかそういう小物入れみたいなのは
手作りのが沢山あるみたいなんだw

ほんと、ありがとうねーー 
結局言った事全然変わっちゃって、お騒がせしちゃってスミマセンw
アバター
2016/11/30 01:54
>マサたろさん

2つも・・・すごい@@;
サマンサのクレエはちょっとどうかな~、って感じでしたw
色がブラックじゃなければもうちょっと良かったのかも。
ソフティは上品なのに可愛くっていいですね~^^
あと、これ↓も可愛かったですよw
https://online.samantha.co.jp/stj/ITEM/000313201352713100/

コーチはチェルシーよりブルックリンかなぁ・・・。
お仕事用のA4となると34だけど、ショルダーとしてなら28でも良さそう^^
でもコーチを結構持ってるとなると、持ってないタイプがいいですよね・・・。
2つならバッグとこれ↓とか。
http://japan.coach.com/goods/55766?color=LILGX&DISP_NO=005002015

て迷わせちゃうかな^^;
アバター
2016/11/29 22:29
ここ借りちゃってスミマセンw
ショルダーバッグか、仕事用のA4バッグが欲しいって言ってて、最初↓コレで迷ってたんだけど、
https://online.samantha.co.jp/stj/ITEM/000316201964824600/
https://online.samantha.co.jp/stj/ITEM/000316201963810000/
やっぱり↓コレにしようかなーと。2つあげちゃおうと思ってw
http://japan.coach.com/goods/58036?color=SVC2J&DISP_NO=005002002001
http://japan.coach.com/goods/57276?color=SVSD&DISP_NO=005002002001
どうかなーーいいと思う?w サマンサって言われたけど、コーチが好きで結構持ってるんだよね。
週末に予約して来ようと思ってますb
アバター
2016/11/21 20:34
うんうん、コーデ綺麗~~~❤
お疲れ様でした^^
アバター
2016/11/21 01:26
綺麗な和装ですね
お疲れ様でした



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.