Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


中毒になりそう。


今日のおやすみで海鮮が食べたくなり
築地まで行ってきました(・ω・)

お寿司を食べて、雲丹がのっかった帆立を食べて
お店をふらふらして… 思ったのですが…


牡蠣がたくさん食べたい。

牡蠣がたくさん食べたい。

牡蠣がたくさん食べたい。

魚介類だいすきなのですが、その中でも
牡蠣がだいすきです。ノロウイルス?
それは怖いんだけど…でも牡蠣すき。

牡蠣がおいしい県でたくさん食べて
お酒のんでみんなでノロウイルスになりましょう!

牡蠣がすきすぎて牡蠣中毒
食べ過ぎてノロウイルス。これも中毒。

ただのくだらない叫びでした(・ω・)

アバター
2016/11/13 12:31

▽ 八雲 樹 さん
広島の牡蠣が近くで食べられるなんて
とっても羨ましいです(;_;)
一度は牡蠣を食べに行ってみたいものです。(笑)
 

アバター
2016/11/12 10:55
隣県が広島ですが、確かにおいしい

気持ちがよくわかります
アバター
2016/11/08 23:41

▽ ビワ さん
私も生牡蠣だいすきです♡
お酒にもあいますしね(◦´꒳`◦)

▼ ぺぺろんちーの さん
楽しみにしてます(*^O^*)
そしてすかいぷの件、了解です!
アバター
2016/11/08 23:29
スカイプ入れなくなり
新しくなりました
なんでまたべつあかになりますがよろしくです
スカイプはこんなのばかりで

アバター
2016/11/07 22:26
旬やなー

美味しいとこ照会しなきゃー
アバター
2016/11/07 18:20
今が旬ですよね。^^ フライより、生の牡蠣酢が美味しいですね。

中毒になるほどではないけど、僕も好きです。^^
アバター
2016/11/07 12:47

▽ つう さん
牡蠣すきですよ(◦´꒳`◦) 生が一番すきです!
つうさんは好きなものありますか?♫

▼ さぁ さん 
わ!牡蠣食べれんのか(;_;)残念。
炭酸ってたまにすごく飲みたくなるときあるよね!(笑)
炭酸だったらCCレモンが一番すきです(^O^)←
アバター
2016/11/07 09:43
牡蠣好きなんだね(''ω'')笑
私牡蠣食べられないから食べられるの羨ましい( ノД`)シクシク…
私も今、モーレツに炭酸のジュースのみたい。笑
アバター
2016/11/07 07:32
かきすきなの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.