Nicotto Town


サファイア


テンガロンハット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

11月6日 (日) 晴れ 17℃

テンガロンハット は カーボーイハットと同じもので

呼び名が 地方により違うだけのこと、

テンガロン(10ガロン)ものお水が入る 帽子のことです、

実際には こんなにも入りはしないが そう言うそうです。


帽子は 試着しなくては 購入しないのですが 無性に

欲しくなってしまいました。


過去の白ガチャはアイテムですから 再販を待っても

売り出しは難しいです。

フリマでは異常なほど高い値を付けての要求ばかりです。
 
アイテム交換のブログを投稿したところ  運良くニコともさんが

テンガロンハット茶を交換して下さる事になり 交渉成立、

ニコともさんが女神さまになって降臨です。 良かった!!! 



                                                              





アバター
2016/11/09 11:25
おいらもずーとテンガロンは変だなーッて思ってました。

ググってみたらやはりどこかで勘違いがあり(ガロンはスペイン語で編むという意味だったり)、しかし日本では定着してしまっているので今更違うと言っても相手にされないでしょうからテンガロンでいいんでしょうね。

ルート66の途中、ネイティブアメリカンのやっているお土産屋でこのJohnBを買いました。アメリカで買うんだからすごく安いだろうと思ってましたが、30ドルもしました。

後でよく見たら裏にLos Angellesのお店の名前がありました。(せっかくナバホ族の居留地で買ったのにー。)
アバター
2016/11/07 23:19
牧場にも秋が訪れたようで♪

ぁぁいけません、お嬢様みずから
見回りなんて、ここにはあぶない狼もいますから

と爺やが心配しそうな感じです^^
アバター
2016/11/07 23:13
とっても良くお似合いです♪

かっこいいコーデですね(^^♪
アバター
2016/11/07 15:27
へえ〜10ガロンも水が入る帽子なんですね〜
ドラえもんの四次元ポケットみたいですw
アバター
2016/11/07 06:58
|ω・`)やぁ。
女神様がいて・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
とても・・似合ってますよぉ・・♪

ガチャだけど・・要望すると単品で再販してくれるかも・・。
何でも・・やってみると良いかも・・ウフフ♪(。-艸・。)

私も・・要望に出してみました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/11/07 02:46
かわいい^^
フリマで交換できるのは
前もって交渉してからしかないです
フリマで検索しても求めの要求が高過ぎですもん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.