Nicotto Town


サファイア


ハロウィンの思い出

画像

11月7日 (月) 晴れ 14℃

立冬
  
立冬です、この言葉を聞くと より寒さを感じます。

サファイヤのお部屋は ハロウィンのままです、

絵本の国から 可愛いお友達が来てくれて、ハロウィンを

一緒に楽しみました。

おばけの曲芸も お見事・・・!

赤ずきんちゃん,シンデレラ、白雪姫、ピーターパンも

大喜びで 未だ帰ろうとしません。


冬支度をしないとなりませんが お化けの曲芸が面白いので

もうしばらく このままです。

ニコともの皆様 サファイヤは留守ですが 動き有る 曲芸を

ご覧に ご遠慮無く いらして下さいませ。       




写真クリックで拡大致します




                                    


アバター
2016/11/08 22:34
|ω・`)やぁ。
可愛いお部屋でした・・♪
私も・・ブランコのお化けが・・可愛くて・・お部屋を改造・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/11/08 06:58
豪華なお座敷遊びです~^^
アバター
2016/11/08 03:51
かわいいね~。

お姫様のサファイヤちゃんもかわいい!
アバター
2016/11/08 02:07
応援ありがとう!^^

サファイヤさんのお部屋は可愛いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.