Nicotto Town


サファイア


コスモスのお花収穫

画像

11月8日 (火) 曇り 14℃

アメリカ大統領 選挙 いよいよ始まりました。


福岡県博多駅前 道路陥没 あわや危ないところでした、

早朝で交通量が少なくて良かったです。


明治神宮 でのアートイベントで火災 5歳の男の子が死亡

した事故は 白熱灯からの火災が原因に・・・、



大好きなコスモス、色とりどりに咲いて  

寂しいお庭が明るくなりました。

ダリアが入荷となりました ので 泣く泣く コスモスのお花の

収穫です。 

アバター
2016/11/11 16:10
こんにちは~
コスモス収穫したんですね!ユリのお庭も素敵です♪
ダリアは私が好きな花の上位に入るので楽しみです(*^▽^*)

リース、ありがとうございました!!なんだか申し訳ないデス...
お水とステキでお返ししていきます(^^;
本当にありがとうございます!!!
アバター
2016/11/09 13:56
いいですね!
合成アイテムなど作られるのでしょうか??
もし余りましたらお裾分けお待ちしてます笑
アバター
2016/11/09 07:02
コスモスの咲き乱れるお庭も今日が見納めなのかしら
次に咲くお花を楽しみにしています^^
アバター
2016/11/08 23:24
大統領選挙はどちらが勝っても、
良き国となる政策をしてほしいものです。


コスモスずいぶん気持ちよく見させて
もらいました、ありがとうございます^^
アバター
2016/11/08 22:03
コスモス…収穫されるのですね~。
勿体ない感じがしますね~(^▽^;)
アバター
2016/11/08 21:46
|ω・`)やぁ。
色々あった・・1日でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
5歳の子・・お気の毒です・・(-人ー)
アメリカ大統領選・・低レベルで・・ガックシ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

博多・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(。-`ω´-)ンー…ダリア・・いまいちで・・ガックシ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.