Nicotto Town




あたしが『ニコタのパパ』と言ったら笑ってくれた方でした
ニコタに登録したものの右も左も分からずオロオロしていた時から
ずっと傍にいて言葉をくれた方でした

映画の事 お酒の事 
楽しい事 嬉しい事 
大切な事

とても頭がいい人だなって
たった一言で感じさせてくれる方でした

音信が途絶える前日だって
いつも通りの伝言残してくれてたのに

なんで突然いなくなっちゃうの?

まだまだ話したい事沢山あったのに
もっともっと色々教えてもらいたっかたのに

顏も知らないし直接話したこともないのに
ニコタでつながっている皆さんは、こんなにも大切な方々なんですね

改めて、訪問してくださる皆様に感謝しつつ
大切なtkgさんのご冥福を心から祈りたいと思います

なんでこんなに辛いんだろ
なんでこんなに涙がでるんだろ

も一度、話したいよ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.