Nicotto Town



知り合いになりたい有名人

いないです。
有名人は遠くから見ているから良いのです。
多分。



ここ数日は夕飯食べて寝落ちしての日々。
近々、検査入院というのをするらしいのでガクブルです。

アバター
2016/11/11 06:33
>楓さん

ありがとうございます^^

お医者様の説明では日帰り入院で済むそうで、
「当院では失敗したことのない検査」
とのことで少し安心しました。

なにせ日帰りでも入院なんて初めてのことで><
肝心なのは検査結果なのですけれどね^^;
アバター
2016/11/11 06:23
>黒糖いなりさん

それは大変でしたね……。
大丈夫ですか、完治されましたか?
交通事故怖いですね。。。
突発性難聴も早期治療しないと聴力が戻らないと聞いたことが……。
健康大事です!

超刺激的な体験には笑ってしまいましたw
ユーモアのセンスが素敵ですww
アバター
2016/11/11 02:31
拝見して吃驚です。
お忙しいのかと思っていましたが体調の方が…。
何か自分の事のようにドキドキ感が止まりません。
しっかりと検査して万全の体調に戻りますようにv
念のための検査で、心配の要らない状態でありますように。
南に向かって祈ってますね(-人-)


アバター
2016/11/10 06:53
おいらは交通事故と突発性難聴で入院しました。

看護婦さんに排尿の手伝いをされるのが超刺激的ですね。ww
アバター
2016/11/09 19:40
>黒糖いなりさん

はい、そうします。
入院なんてしたことがないので不安です。
結果次第では手術という話もあって……。
健康が一番ですね^^
アバター
2016/11/09 10:20
徹底的に調べてもらうといいですね。

万が一どこかに何かが見つかっても早期だったらたやすく完全に直ると思います。

健康が一番です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.